気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ

<<   作成日時 : 2014/08/31 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨夜から始った、24時間テレビ

ゆづ君がスケートを滑ったのは観たのですが

あとは泣きそうな気がして

観れませんでした、。

夜中次男が3時半くらいまで、宿題をしていて

今日の夕方、何とか終わったようで、一安心です。

ヤレヤレです。

午後、母の病院へ。。。

元気で朗らかな母がいました。

ちょっと首が痛くて、途中で痛み止めをお願いに行き

すぐ看護婦さんが持ってきてくれて

飲んで、だいぶ落ちついたようでした。

母の大好きなスイカをカットしたのを持って行くと

今直ぐ食べたいといい、4口食べて喜んでいました。

姉が、甥っ子と来て

母にアナゴの握り寿司を持ってきてくれて

それも一つ食べて、喜んでいました。

甥っ子は大学3年生です。

久しぶりに会って、昔よりずいぶん社交的になって

ハキハキ話していて、びっくりでした。

姉が先に帰っていいよ、というので

お言葉に甘えて帰って来ました。

帰ってきて家事をして、24時間テレビを観て。。。


母も24時間テレビを観ていて。。

来年は一緒に観れないのかな。。。と思うと

悲しくなってしまい、不覚にも泣いてしまいました。

子供の前では泣かないと決めていたのに。。

まだまだへなちょこな私です。

城島リーダーが無事時間内に完走できて良かったです。

感動をありがとう^^


明日は母の病院に姉が行ってくれることになっています。

水曜日、木曜日は姉の都合が悪いそうで

火曜日から木曜日まで私が面会に行く予定です。

元気な母に会えますように。。。

体力の温存をしないと!です。

今日はお昼寝出来なかったのと

明日次男の始業式なので

お弁当作り、再開なので、早起きしないと。。。です。

無理せず、頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は母が熱心に24時間テレビを観ていて
ちょっと切なかったです。
今日は雨、、、、心も暗くなりがちです。
明日から、3日続けて母の面会に行く予定です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/09/01 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24時間テレビ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる