気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッタリ!

<<   作成日時 : 2014/08/30 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日買い物に行ったら、バッタリ母のケアマネージャーさんに会い

母の近況を話すことが出来ました。

とてもよくしてもらっているので、感謝の気持ちを伝えました。

実家に行き、私が貸してあげていた本

渡辺和子さんの

おかれた場所で咲きなさい。。。という本が読みたいというので

明日届ける予定です。

今日は姪っ子がご主人と行ってくれて

あとで電話をくれることになっています。

母が元気だといいなぁ。

次男は、まだ宿題がある模様。。

さーて、、、明日でおわるのやら。。。です。

私はこれから、切干大根の煮物でも作るつもりです。

ゆっくり、のんびり過ごせています。

明日は笑顔で面会に行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
今日は母の面会に行ってきました。
今日も体調は良さそうで、安心しました。
昨日バッタリ、ケアマネージャーさんに会い
母の状態を伝ええることが出来ました。
会えてよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/31 20:39
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日ケアマネージャーさんにバッタリ、会えて
嬉しかったです。
母の近況も話せたし
転院した病院を教えてくれたのもケアマネさんだったので
お礼を言えました。

今日も朗らかな母に会えて、面会に行けてよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/31 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッタリ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる