気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2014/08/24 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は6時半に起き

実家に必要なものを取りに行きました。

次男と二人で母の病院へ。

母は次男を見て大喜びでした。

孫は可愛いのでしょうね。

1時間ほどで次男を帰し

お昼を食べる母を見て

今日は氷枕をしてるものの

微熱程度のようで

2時過ぎ、もう帰ってもいいよ。というので

帰ろうとしたら

頭痛がしてきて。。。うーん。。。

帰ってきてバタンキュー。。。

30分ほどウトウトしたら、頭痛がずいぶん治まってきて

ホッとしました。

疲れているのかな、私。。

これから、家事をのんびりやります。

明日は病院、姉が行ってくれるそうなので

体調管理に気をつけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れなんですね〜。
この暑さで いつもより疲れがひどいのかも。
ゆっくり休んで また元気でお母様の病院に行って下さい。
交代してくれるお姉さんがいるので いいですね。
あさがお
2014/08/25 10:49
こんにちは。
8月も終盤です。
そろそろ夏の疲れが出るころですね。

孫の存在は大きいですよね。
ウチの息子が何を欲しがってもじいちゃん、ばあちゃんは全て許してくれます。
私はいつも怒りますが(^O^)

祖父母と孫の時間ってとても貴重だと感じます。
私は生まれた時には父方の祖母しかいませんでしたし、遠く離れて暮らしていましたので一緒に過ごした記憶が乏しいです。

頭痛は回復されましたか。

お母様との日々が充実したものになりますように。
かたつむり
URL
2014/08/25 16:11
あさがおさん、こんばんは。
頭痛、昨日で治って良かったです。
今日は姉が行ってくれたのですが
昨夜から高熱が出たようで、夜先生の回診があるというので
夕飯の支度を急いでしてから、病院に行きました。
抗生物質の点滴をしたら、熱が下がってきたのですが
なにかの菌に感染したのか、まだわからないとのことでした。
明日は緩和ケアのある病院に見学、相談に行ってきます。
姉と一緒です。
その病院に転院予定です。
そうですね。姉がいて、とても助かっています。
1人じゃ、、、きっと無理です。
今日も早く休むつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/25 21:16
かたつむりさん、こんばんは。
孫は可愛いのでしょうね。
そうたくん、大きなスポンサーがいていいですね。

私も祖父母は遠く離れていたので
特に母方の祖父が大好きで、会えると嬉しかった記憶があります。


今日は母は、子供と孫達に何かひとつずつ小さなものでいいから
贈り物をしたい。。。といいだし
姉と私は、、、びっくり、。泣きそうになりましたが
堪えました。
姉に何度も、余命を聞いたようです。
姉は聞いてない。、知らない,といい続けたようです。

頭痛は、今日は大丈夫です。
ご心配頂き、ありがとうございました^^

明日も忙しいので、今日も早めに寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/25 21:22
バンビ2さん
青井つかささん
青木院長さん
のぶちゃんさん、
こんばんは。

今日も連名ですみません。

どうやら、姉が行くと熱が出る母。。。
昨夜9度台だったようで、姉も心配だったようで
メールが来て急いで、夕飯の支度をして
病院に行ったら、熱が下がってきたところで
夕飯も頑張って食べて、夜景も見せてもらい
笑顔の母でした。
緩和ケアのある病院が受け入れてくれることになり
明日姉と行ってきます。
明日も忙しくなりそうです。
姉と協力して乗り切らないと。。。です。
今日も早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/25 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる