気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り

<<   作成日時 : 2014/08/23 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男が宿題、、、たくさん残っています。。と格闘中です。
果たして何時おわるのやら、。、。です。

母の病院、、今日は長男が行ってくれていて
今、長男から電話があり
思った以上に痩せていてびっくりしたそうです。
長男は社会人なのに、お小遣いを貰ったようで
困惑していました。
1番可愛がってもらったから。。
もらっておけば。。。と長男に言っておきました。


姉が来てくれていたようです。
母がちょっと熱があるようで
心配なので、明日行こうと思っています。

今日もお天気のせいかだるくて
フラフラになりながら、実家に行くと
帰りに母のケアマネージャーさんと
バッタリ会いました。
担当している人が、熱中症になったそうで
これから、母の入院している病院に搬送するそうで
忙しそうでした。

お昼寝、1時間。


やっとスッキリしてきました。

さてと。。。動かないと・。。です。

自分に渇を入れないと。!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髭だるまさん、こんばんは。
お久しぶりです。体調不良とのこと。。心配です。

母は今日39度台の熱が出て、色々検査してもらったら
肝臓の癌のせいだとわかったそうです。
肺炎じゃなくてよかったです。
明日は私が色々頼まれた物を持っていきます。
まだちょっとだるいので、今日も早く寝るつもりです。
髭だるまさん、、、お大事に。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/23 20:39
青木院長さん、こんにちは。
昨日の母は大変だったようで
今日は大丈夫かな。。。とドキドキして行きました。
次男を連れて行きました。
母は嬉しそうに次男を見つめていました。
帰る頃から頭痛がして。。。さっきやっとおさまった所です。
一休みできて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/24 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる