気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗ダクです。

<<   作成日時 : 2014/08/19 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から良い天気で、とても暑いです。

午前中通院、、

日中眠くてだるいので、お薬が1錠減りました。

帰ってきて、次男とお昼を食べて

お昼寝30分。

午後は皮膚科に行ってきました。

次男は、さっき、一緒におやつを食べてから

勉強スイッチが入った模様。

成績じゃなくて、自分のなりたいもの。夢を持ち続けてね。、と

話すと、うん。といい、宿題をやり始めたようです。

ヤレヤレです。

もう私が勉強しなさい。という年ではないので

そういう話し方をしました。

明日は午前中,母が入所希望の施設に行き

正式な書類を貰ってくることになっています。

夕方は主治医の先生のお話があります。

内心ドキドキです。

姉が母にははっきり言わないようにしよう。といいます。

自分だったら、知りたいけど

母には言わない方が良いのかな。。。と私も思います。

これからのんびり家事をして、

今日も早く寝るつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんばんは♪
今日も暑かったですね。
病院、午前、午後と行き、それだけでも汗ダクでした。
明日も用事があるので、出かけます。
明日も頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/19 20:38
ヒロさん
のぶちゃんさん
青井つかささん
青木院長さん

今日も連名ですみません。

今やっとパソコンの時間です。

今日は、、、、号泣しました。
母のことです。
これから更新します。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汗ダクです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる