気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるけど。。。

<<   作成日時 : 2014/08/01 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝も5時半からお友達と歩きました。

途中、何回かすれ違った、柴犬を連れたご夫婦。

とても気さくなご主人と、賢そうなワンちゃん。

昨日も会えず、今日も会えたら良いね。。。とお友達と

会えた場所で、待ってみたものの、、、今日も会えず。。

うーん。誰か具合でも悪いのかな。。。と

2人で心配しました。

結局諦めて、ラジオ体操の出来る公園へ行き

今日もいい汗かいて来ました。

照り返しが半端じゃないので

今日も早めに帰って来ました。

帰りに、盆踊りの会場を見ると

やぐらが組んでありました。

明日,明後日と盆踊り大会です。

明日、明後日は、朝のウォーキングはお休みにします。

お友達がそのほうが良いでしょう。といってくれました。

睡眠を十分とって、体力を温存して

太鼓を叩きたいと思います。

次男は今日、剣道部の部活から帰って来ます。

笑顔で帰ってきてくれると良いなぁ。


お昼寝、40分。

充電もすみました。


暑いけど、家事、、、頑張らないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
青井つかささん、こんにちは。
可愛いワンちゃんたちにまたいつか会えるといいな。と
思っています。
昨夜は早く寝て、朝もゆっくり起きたので
体調はいいです。
久々によく寝た!という感じです。

今日は太鼓。。。。頑張りますね。
楽しく笑顔で叩きたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/02 14:20
まいこさん、こんにちは。
久しぶりによく寝た、という感じです。
外は暑いです。
家事を早めにして、太鼓を叩きに行ってきます。

楽しく笑顔で、叩きたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/02 14:23
リアルETさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そちらも梅雨明けして、暑いのでしょうね。
こちらは今、セミの大合唱です。

夜,太鼓です。
これから家事をすませ、早めにいけるようにしたいです。
楽しく叩いてきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/08/02 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるけど。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる