気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼科へ。。。

<<   作成日時 : 2014/07/09 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は曇り。。

お弁当がいらないというので、いつもよりちょっと遅く起きました。

微妙な天気だったので、お友達に電話して

少しだけ歩くことにして

途中ポツポツ降ってきたので、早めに切り上げて帰って来ました。

今日は眼科に行こうと思っていたので

午前中、夕飯の支度を全部して

お昼寝30分。

ちょっと休憩して

眼科に行ってきました。

血糖値が高いので

眼底検査を受けるように言われていたのです。

先生の問診と、目に光を当てて上や下を見る検査を受けたら

異常が無いので、眼底検査をしなくて良いといわれました。

ホッ!

次回は3ヵ月後に来てくださいとのことです。


次男は今日模擬試験で午前中で終わるはずだったのですが

午後もあったようで、購買でパンを買って食べたようです。

あらら。。。です。、


空がドンヨリ。


サッカーも気になるけど

台風も気になります。

それて欲しいです。

皆さんのところは大丈夫ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

台風は一頃の勢いはなくなりましたが、
明日の夜から 明後日にかけて関東ですかね。
今度の台風は 風雨が強そうなので 気を付けてください。
>眼底検査をしなくて良いといわれました
とりあえず異常がなくて良かったですね。
バンビ2
2014/07/09 18:46
バンビ2さん、こんばんは♪
台風、明日の夜から、凄くなるのですね。
明日実家に行き、ベランダの鉢植えを部屋に入れてあげようと
思っています。

眼科、、、えっ、検査を受けず、、いいのかな?という
感じでした。
その前に、上を見たり、横見たり、、、という検査をして
大丈夫ですね、と言われました。
次回は3ヵ月後に来て下さいといわれました。
はい。異常なしで、安心しました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眼科へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる