気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い偶然

<<   作成日時 : 2014/07/07 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨、、、、歩けず残念。

次男は今日学校はお休みなのですが

午前中部活があり、出かけていきました。

昨日の昇級試験に合格したこと

顧問の先生、先輩達が良かったな。といってくれたようで

嬉しそうに話してくれました。

次男が部活が終わり、メールをくれたので

私も家を出て、電車に乗って、ふと周りを見回したら

次男が座っているのを発見。

同じ車両、、、凄い偶然でした。

2人ともお腹ペコペコだったので

昨日から食べようと決めてあったケンタッキーを食べて

本屋さんへ。。

次男の探していた本が売っていたので

買ってあげました。

あとは、夏に部活の合宿があるので

大き目のバッグを探していたら、キャリー型の大きなバッグを見つけ

即購入。

半袖のTシャツやパジャマ、下着などを買い

キャリーバッグに詰めて、帰って来ました。

帰りはポツポツ雨模様。

幸い、バスが来ていてギリギリで乗れました。

帰ってきて、お昼寝20分。

夕方実家に行ってきました。

母はダルそうで、ベッドで寝ていました。

ひじきの煮物を持っていったら

ひじきは嫌いだから、もう持って来ないで良いよ。といわれ

ちょっとガーン。。
まぁでも、はtきり言われたほうが良いか。。。

桃も持って行き、父の仏壇にお供えしてきました。

今日はヘルパーさんに買物に行ってもらったそうです。、

雨だったので、母は一緒に行かず。。

メモを見たら

アクエリアスが、いつも母はいえなくて
アクリエスというのですが

メモにはエクリアセスと書いてあり、。、

でもちゃんとアクエリアスを買ってきてもらえたようです。

良かった。

母は昨日お風呂に入ったのですが

今日ヘルパーさんがお湯を抜いて、お掃除してくれたようで

今日も入りたいというので

お湯を出そうとひねったら

シャワーになっていて、洋服がぬれてしまい

母が急いでバスタオルを持ってきてくれました。

あー。。。、びっくりでした。

自宅に帰ってきて、夕飯の準備をして

次男とテレビを観ながら、
のんびり食べて

片付けをしてお風呂に入り。。。。やっと自由な時間です。

明日からまたお弁当作りです。

明日は何を作ろうかな。。。

このあと、ゆっくり考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルETさん、こんにちは。
昨日は次男が学校はお休みだったのですが
午前中、部活があったので
待ちあわせして、買物に行こうと、電車に乗ったら
次男が同じ車両に乗っていたので、びっくりでした。
色々買物して、帰って来ました。

今日は、とても暑いです。
一気に真夏という感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/08 13:40
青木院長さん、こんにちは。
昨日は、次男と買い物に行き
色々、買物をして、帰って来ました。
雨は、少し降りました。

今日は快晴です。
とても暑いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/08 13:45
ヒロさん、こんにちは。
昨日は、次男と色々買物に行きました。
ちゃっかり、自分の洋服もバーゲンだったので
買ってきました。
セールという言葉に弱い私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/08 13:49
まいこさん、こんにちは。
昨日は、お金が羽が生えたように消えていきました。
子供の洋服を選んでる間に
自分の洋服を買っていました。
セールという言葉に弱い私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/08 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凄い偶然 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる