気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお出かけ

<<   作成日時 : 2014/07/06 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今朝は4時半起きでお弁当作り。

次男の剣道の一級審査会があるので

一式持って出かけていきました。

おかげ様で、無事合格したようです。

良かったー。

荷物は高校においてきた模様。

朝バスが混むので、一式持って乗るのは

きついなぁ。。。と思っていたので、良かったです。

朝、サッカー、、オランダの試合を観ていた長男。

PK戦になり、良いところで仕事に行くことになっていたので

シャワーを浴びる時間になり

代わりに見ていて、といわれ

誰が誰だかわからないのに見ていて

結局オランダが勝ったのですが

いかんせん、選手名がわからず

長男は、帰って来たら、自分で観るから。。とのこと。

休日出勤で出かけていきました。

役に立たない母でごめんね。


朝一でお水を1ケース買い。。。

お友達とウォーキングの約束をしていたので

ちょっと遅れるかも。、、と電話したら

じゃあ、中間点まで行くよ。、といってくれて

無事会えました。

お友達は朝食をまだ食べていなかったようで

私にも、メロンパンを買ってきてくれて

日陰の団地の下でご馳走になりました。

今朝5時半に次男と朝食だったので

お腹がすいて着ていたので、美味しく頂きました。

お友達に感謝です。

今日は駅の向こうまで歩いて

安いお店で、会員限定の洋服を買い

もうひとつ、違うお店へ。。

そこでも安い洋服を買い

100円ショップも覗いてみたら

わー。。。広い。

色々なものがあり、ついつい買いすぎてしまいました。

恐るべし、100円ショップ。


下がスーパーになっていて

そこでお弁当も売っていて,二人で買い

近所のベンチがあるところで

2人で食べました。

風が気持ちよかったです。

また買物に来ようね。と約束して

一緒に帰って来ました。

今日はたくさん歩けたし

買物も一緒にできたし

お昼も一緒に食べられたし

楽しい時間を過ごすことができました。

帰ってきてお昼寝30分。

充電完了です。


もう少ししたら、輪ゴムと台所洗剤を届けがてら

母の様子を見に行ってきます。

今日は久しぶりにお布団が干せたので

嬉しかったです。

気持ちよく眠れそうです。

明日もお友達とウォーキングの予定です。

お天気どうかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一日の様子がよく分かりました。

外での食事は本当に美味しかったのではないでしょうか。

羅輝はきちがい見たいに毎朝3時半起きです。起きたら朝食の支度(独り者なので、、)ストレッチ、筋トレ、TV体操、ウオーキング2時間と続きます。
アホですね。

実は日本スリーデーマーチに出るんです。一日50キロ3日か連続で150キロ歩きます。
そうするとどうしてもこの位のトレーニングが必要となります。

優しいお友達にも宜しく!
羅輝
URL
2014/07/06 17:37
お友達との楽しい時間が過ごせて 何よりですね。
一日のスタートで いい時間がすごせると その日一日 なんだか嬉しいですよね〜。
ウォーキングのお友達がいると 長続きできるので いいわ〜。
明日も 頑張ってくださいね。
あさがお
2014/07/06 21:10
羅輝さん、おはようございます。
昨日は楽しい一日でした。

お弁当、ちょっとあれれ、、というのものも入っていたのですが
それでもお友達と食べることができて、嬉しかったです。

羅輝さん、3時半起きですか。
凄いです。
ウォーキング、2時間、、、本格的ですね。
日本スリーデーマーチという大会に参加されるのですね。
かなりハードな大会ですね。
完走できることをお祈りしています。
ファイト!です。

今日は雨で、歩けません。。。残念。
お友達に会いたかったなぁ。
はい。よろしく伝えておきます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2014/07/07 08:23
あさがおさん、おはようございます^^
昨日は楽しい一日でした。
確かにガミガミ母さんの出番はありませんでした。
今日も!と思っていたのですが、あいにく雨です。
お友達と一緒だと、本当にたくさん歩けます。
明日はお天気が良いことを願っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:27
青木院長さん、おはようございます^^
昨日は、たくさん歩けて、。良かったです。
買物も楽しかったし、。。、ちょっとお財布の紐が
緩んでしまったけど。。。

今日も!と起きたら雨。。。今、結構降っています。
歩けなくて、残念です。
明日は歩けるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:30
ひろりんさん、おはようございます^^
お久しぶりです。
昨日は,お友達と、洋服を見たり、スーパーで買物をしたり
一緒にいる時間が長かったのですが、楽しかったです。

今日はあいにくの雨。。歩けず、残念です。
お昼から次男と待ち合わせて買物に行く予定です。
今日学校がお休みなのですが、部活があるので
学校に行っています。

雨、小降りになるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:35
サヨピーさん、おはようございます^^
お久しぶりです。
にゃーごちゃん、スリッパが好きなんですね。
履きたい時、困りますよね。

昨日はお友達と、たくさん歩き、買物もして
お弁当も食べて、楽しい一日でした。
今日はあいにく雨。。。歩けないので残念です。
明日、歩けると良いなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:39
のぶちゃんさん、おはようございます^^
歩くこと、気持ちいです。
お友達と一緒だと、たくさん歩けます。
昨日はたくさん歩き、買物もできたので
楽しかったです。
おかげでよく眠れました。
次男は,剣道の昇給試験に受かり、良かったです。
デビュー戦はいつかな。。楽しみです。

今日は雨で歩けず、残念です。

次男と待ちあわせて、買物に行く予定です。
雨、、小降りになってくれるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:44
アメフラシ2899さん、おはようございます^^
昨日は、たくさん歩き、買物もできて
とても楽しい一日でした。

今日も!と楽しみにしていたら、、あいにく雨。。残念です。
明日は歩けるといいなぁ。

今夜、ブログにゆっくりお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:50
バンビ2さん、おはようございます^^
昨日は歩きました。
1人だとあんなに歩けません。
お友達に感謝です。

今日も!と楽しみにしていたら、あいにくの雨、、ガッカリです。
明日は、歩けるといいなぁ。

今日のお昼は部活に行ってる次男と待ちあわせて
次男の洋服など、買いに行く予定です。
夏に部活の合宿があるので、パジャマも買わないと。
雨が小降りになってくれるといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる