気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の中途覚醒

<<   作成日時 : 2014/07/03 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は11時過ぎに寝たのですが

2時に目が覚めてしまい

頓服を飲まずにいたら、4時まで眠れなくて。。

5時過ぎに起きてしまいました。

でも、家事をしようと思っていたので

おかげで家事がはかどり、体調もいいです。

午前中お友達とウォーキング。

やっぱり、2人だと楽しいです。

次男の学校に出す書類に必要な書類を貰いに行きました。

付き合ってくれたお友達に感謝です。

帰りに買物をして、お昼の用意をしていたら

次男が帰ってきて

一緒に冷やし中華を食べました。

お昼寝20分。

うーん。。もうちょっとしたかったなぁ。。

郵便局に行ってきました。

空いてて良かったです。

これから夏休みに向けて

食費をどれだけ抑えられるか。。。が課題です。

安くて美味しくて、簡単なメニューがあったら、教えてください。

お昼は麺類のことが多いです。

色々調べてみようっと。


明日からまたお弁当再開です。

今夜こそ早く寝ようっと。

明日もお友達とウォーキングの予定です。

お天気どうかな。。


今日は蒸します。

扇風機がフル稼働です。

さーて、夕飯の支度をしないと。。です。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。高校の期末テストが明日までで、部活がいきなり始まるのも同じですね。毎日のお弁当作りはホント大変ですが、お互い無理せず出来るだけでええやん(いい加減)ってノリでやっていきましょ(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
私も、安上がりで栄養満点で美味し〜いメニュー、ぜひ教えてもらいたいです。もうメニューとか考えるのさえ面倒くさくて、毎回同じもんしか作ってませーん。困ったらカレーみたいな(苦笑)
うき
2014/07/03 18:54
こんばんは〜♪

中途覚醒は 嫌なもんですよね。
私はトイレに2回起きますが すぐ寝られます。
明日からお弁当再会は また大変ですね。
今夜は早めに床に入った方が良いですよ。
バンビ2
2014/07/03 19:08
うきさん、こんにちは。
次男は大荷物で出かけていきました。
久しぶりの部活で、クタクタになって、帰って来ると思います。
お弁当、作りおきして冷凍して、朝チンして入れることが多いです。
冷凍食品も、今は色々あって、大助かりしています。
私はお料理の本を見るのが好きです。
今度作ってみようと思うものがあると、嬉しいです。
本を見ないで作れるものは少ないかも。
あと自分の好きなものを作ることが多いかも。。
安上がりで栄養満点で美味しいメニュー、、、調べてみようと
思っています。
本はたくさん持っているので。。
有効に使わないとダメですね。
うきさんは、パン作り、凄いですね。
私は最近全然作っていなくて、、この時期生地が発酵して
手にベタベタくっつきますよね。
マメに作っていて、偉いな。、、、、と思ってブログを拝見
させてもらっています。
お仕事もされているのですね。
頑張ってください。応援しています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 09:39
バンビ2さん、こんにちは。
今日は雨で、ウォーキングはお休みです。

夜中にトイレ、、、私も一度くらいは行く日もあります。
お弁当、、今日は、楽しく作れました。
いつもこうだといいのですが。。
次男は文句を言わないので、冷凍食品も使っています。
今の冷凍食品は書類も豊富で助かっています。

今日は午後実家です。
おかずを色々作ったので、持って行こうと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 09:45
リアルETさん、こんにちは。
お醤油派なのですね。

英語、、、知り合いで英語の先生をしてる人がいて
次男にあった問題集など教えてくれるので
助かっています。
次男は、夏休みにやろう、と言っています。
夏期講習、学校であるのですが、部活の方が楽しいようで
受けないと言っています。
家だとスマホの合間に勉強という状況なので
大丈夫かな。。と、正直、心配しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 09:52
kojiさん、こんにちは。
今日で次男の期末試験が終わり
午後は部活再開で、疲れた−と言って帰って来ると思います。

いつもはこの時間は、お友達とウォーキングの時間なのですが
今日は雨。。。残念です。
明日はどうしようかな。。。考え中です。
kojiさん、お1人で頑張っていますね。偉いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 09:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
私は,気持ち玉を頂いて、嬉しくて
お返事させてもらっています。
人との交流は楽しくて、嬉しいです。

今日は寝坊せず、お弁当を作れました。
久々でしたが、楽しく作れました。
冷凍食品も使い、大助かりです。

今日は午後実家です。
色々おかずを作ったので、持っていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 10:00
青井つかささん、こんにちは。
お弁当、今日は楽しく作れたので良かったです。

雨、、、小雨ですが、ウォーキング中止で残念です。
午前中ゆっくりして、午後は実家に行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 10:02
青木院長さん、こんにちは。
私は睡眠障害があって、入眠剤のお世話になっています。
でも何かショックな事とかがあると、中途覚醒します。
あーあ、また起きちゃったか。。。と思うと
悲しくなることもあるけど
専業主婦なので、日中ゴロゴロできるので
それで何とか、過ごしています。

これから実家に行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 13:26
ゆうこさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
私は日々の出来事など書いています。
男の子2人の母です。

これからもよろしくお願いします。
夜、ゆうこさんのブログにゆっくりお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/04 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の中途覚醒 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる