気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人。。。

<<   作成日時 : 2014/07/28 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今朝は1時半に目が覚め

本当は3時半に起きる予定でしたが

起きてしまいました。。。

次男のお弁当作り。。。朝から唐揚げを揚げました。

お友達と私の分も作りました。


次男は昨夜、1人で荷物の準備をして

昨夜バスの始発の時間をスマホで調べていたら

朝、バスの始発が5時台が無く

電車で行こうと言っていました。

事前に調べていて,良かったです。

4時半に次男を起こし、5時半に、元気に出かけていきました。

楽しい合宿になるといいね。

金曜日に帰って来ます。

笑顔で帰ってきてくれるといいな。

私の貴重な夏休みです。

有意義に過せたらいいな。

今朝早く起きて、日中眠くて

帰ってきてお昼寝50分。

いつもより長めでしたがお陰でスッキリしました。

今日は母の通院日でしたが、姉にお願いして

付き添ってもらいました。

お陰で助かりました。

お友達とたくさん歩いてきました。

朝は気持ちのよい風が吹いていたのですが

9時半位から急に暑くなり

びっくりでした。

明日は、5時半から歩く予定です。

今日こそ、早く寝ないと。。。。です。

睡眠って大事ですよね。


さーて、家事を始めようと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君は 金曜日まで合宿なんですね。
ちょっと居ないと寂しくなりますね。
その分 のんびりできるのかな。
今日は意外と涼しかったですね。
バンビ2
2014/07/28 18:46
バンビ2さん、こんばんは♪
はい,次男は4泊5日の合宿に行きました。
いないと、そうですね。
ちょっと寂しいかも。。。です。
先輩が手取り足取り教えてくれるようで
とても楽しいみたいです。
はい。。。のんびり出来ます。
自分の好きなこと、、、やろうと思います。
今朝、気持ちの良い風が吹いていて
涼しいね、、なんてお友達と言っていたら
急に暑くなり、びっくりでした。
今日もセブンイレブンのアイスコーヒーを飲みました^^
帰ってきて50分お昼寝できました。
もう直ぐ、長男が帰って来ます。
明日は、5時半から歩く予定です。
ラジオ体操。。。できるかな。
気持ちの良い汗がかけると良いなぁ。。。と思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 21:58
バンビ2さん

気持ち玉も下さっていたのですね。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 21:59
青木院長さん、こんばんは。
今日は朝6時過ぎから歩きました。
気持ちの良い風が吹いていて
今日は涼しいのかな。。。。と思っていたら
急に暑くなり、汗ダクでした。
次男が金曜日まで、部活の合宿でいません。
大人しい子なのですが、いないと、ちょっと
寂しかったりして。。。子離れしないと。。。ですね。

明日は5時半にお友達と歩く予定です。
ラジオ体操をしている公園まで行こうね。と
約束しています。
気持ちよく、歩けますように。。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 22:05
青井つかささん、こんばんは。
今朝は風が気持ちよかったです。
ところが急に暑くなり、びっくりでした。
甘かったです。
今は1人なので、扇風機でしのいでいます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 22:08
こんにちは。

>私の夏休み
良い響きですね。

お休みですから、楽しんでくださいネ(*^_^*)
koji
2014/07/29 12:31
kojiさん、こんにちは。
今朝は5時半から歩き、ラジオ体操もしてきました。
気持ちよかったです。
はい。夏休み、楽しんでいます。
明日も5時半からお友達と歩くつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/29 16:35
お弁当作りご苦労様です。
愛がないととても続きませんね!
こちらでは家族で赴任してるとこのお母さん方派お弁当作りが大変なようです。
ただでさえ日本食の食材は高いからやりくり大変かも^^;
nodoka
2014/07/29 22:47
nodokaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お弁当作り。。。正直、しんどい日もあります。
食費も増えます。
そちらはもっと食材が高くて
やりくりが大変でしょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/30 21:01
ふうさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今一人です。
次男は金曜日に帰って来ます。
長男は今日も残業です。

今日はいくら寝ても眠くて。。
体調管理に気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる