気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリセーフ

<<   作成日時 : 2014/07/27 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の太鼓の練習のあと

速攻でお風呂にはいり、バタンキューでした。

なのに、1時に目が覚め、頓服のお世話になり

4時過ぎまで眠れました。

5時に次男を起こし、

6時半にお友達と待ち合わせの場所へ。。

いつも彼女の方が先に来ています。

その人は朝ご飯を食べてこないので

おにぎり、たくあん、タコさんウィンナーを持って行きました。

その人は卵焼きと、インゲンの胡麻和えを持ってきてくれました。

塩がきいた卵焼き、、、美味しかったです。

イオンの近くの公園で食べてから

イオンまで行き、ゲームセンターで遊び

本屋さんに行き、母に頼まれていた本を見つけ買って

帰りは無料送迎バスで帰って来ました。

お昼を食べ、お昼寝40分。

充電完了です。

長男は、コーヒーを飲みに出かけました。

夕立とぴったりの時間。

私は急いで洗濯物を取り込み。。。

ギリギリセーフでした。

次男は傘を持っていったかな。。。

その次男、明日から、部活の合宿で

福島に行くことになっています。

その準備もしないと。。。

雨がやんだら、実家にも行かないと。

忙しくなりそうです。


明日は6時からお友達と歩く予定です。

次男のお弁当も作らないと。

今日も早く寝ようっと。

今雷がひどいので、パソコンを閉じますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はいつ夕立や雷がきてもおかしくないですね。
出掛けるときに晴れていても、傘は持っていったほうが良いかもしれません。
急な夕立は困りますが、雨が降って少しでも涼しくなって欲しいとも思うこの頃です(^^;
青井つかさ
2014/07/27 16:18
こんばんは〜♪

最近夕立が多いですね。
それもかなり激しい夕立ですよね。
夕立と言うより 午後から降るので、
いつ降るかわからないから 難しいですね。
今夜は少しは涼しくなりそうですね。
バンビ2
2014/07/27 18:39
ブログを引っ越しました。
同じ ウエブリブログですが 新しく開設しました。
よろしくお願いいたします。
毎日 暑いですね〜。
熱中症にならないように ポカリを持ち歩いています。
お互い 気をつけましょうね。
あさがお
URL
2014/07/27 20:41
青井つかささん、こんにちは。
昨日の夕立、ゲリラ豪雨でしたね。
長男は見事にぶつかりましたが
傘を持って行ったので、セーフでした。
次男はまだ室内にいたようで、雨に気がつかなかったようです。
そうですね。暑いので
少しの雨は、涼しくなってくれるのでありがたいですよね。
傘を持って出かける方が無難ですよね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 17:04
バンビ2さん、こんにちは。
最近、夕立が多いですよね。
それもゲリラ豪雨のような雨ですよね。
今日は大丈夫かな。。
今日から、次男は部活の合宿です。
金曜日に帰って来ます。
私の夏休みです。
有意義に過ごしたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 17:06
あさがおさん、こんにちは。
お知らせありがとうございます。
後程ご挨拶に伺わせてもらいますね。

熱中症対策に、、ポカリ、、、良いですよね。
私は塩飴を買い、なめていました。
塩分も大切みたいですね。
はい。お互い気をつけましょうね。

まだ外は暑そう。。。です。
もうちょっとしたら、洗濯物を取り込もうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 17:10
OZさん、こんにちは。
お久しぶり。。。ですよね。
もし違っていたら、ごめんなさい。

こちらは梅雨があけ、猛暑です。
室内がキンキンに冷えた場所から出ると
モアッとします。
熱中症に気をつけないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 17:13
ヒロさん、こんにちは。
暑いですねー。

今日から次男は福島へ部活の合宿で行きました。
私は一人、、、貴重な夏休みです。
有意義に過ごしたいと思っています。

熱中症にも気をつけないとです。

昨日の夕方、洗濯物を取り込んでいたら
雨がポツポツ降ってきて
本当にギリギリセーフでした。
今日は大丈夫かな。。今まだ晴れています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/28 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギリギリセーフ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる