気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりのはずが。。

<<   作成日時 : 2014/07/24 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は3時半に目が覚め、起きました。

片づけをしたり、献立を考えたり

卵焼きをゆっくり作ったり。。。

今日は次男が午前中部活の日でした。

お友達と7時半に待ちあわせ。

1時間遅いと、暑さも違います。

休憩を多めに取りながら、歩いていたら

携帯に電話が。。。

母のリハビリの施設長さんからでした。

お迎えに行っても留守だったんですが。という内容。

昨日、明日病院に行くかも。。。と言っていたので

多分そうだと思い,お詫びを言いました。

家に帰ると、案の定、母からの留守電。

これから○○病院に行きます。とのこと。

おまけに、もう一件。

今家に帰って来ました。

午後超音波の検査を受けることになったので

悪いけど、一緒に行って欲しい。。。とのこと。

実は、今日、余り体調が良くなかったので

午後はのんびり、、、の予定でした。

あーあ。。。。仕方ない。

迎えに行って、一緒に病院へ。。

検査の時間がずれて、ちょっと待たされました。

帰りも寄って欲しいといわれ

帰って来たのが4時近く。

もうグッタリです。

ちょっと休憩しました。

これから、家事をします。

明日は実家にケアマネさんが来るので
立会いです。

3日続けて実家です。

さすがにきついです。

体調が戻るように、今日は早く休もうと思っています。

お友達とは明日、7時半の予定です。

せめて、5時くらいまで眠れたらいいのにな。。。

この暑さはきついです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
昨日は、もうグッタリでした。
午後のんびり。。。と思っていたので
余計疲れました。

今日も午後実家に行く用事があります。
今までお友達と歩いたり、買い物したりしてきました。

ちょっと休憩してから、出かけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/25 11:10
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はもうクタクタで、10時半に寝ました。

3日連続実家は、きついです。
もう帰って来て、グッタリです。

のんびり家事をしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/25 16:47
まいこさん、こんにちは。

とにかく、、、暑いです。
会う人に暑いですねー、というのが
挨拶代わりになっています。

この時期、1番キツイのがアイロンかけです。

ベランダに出るのだけでも汗ダクです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/25 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりのはずが。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる