気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2014/07/23 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

梅雨明けして、苦手な夏がやって来ました。

昨夜は熱帯夜だったので、クーラーのお世話になりました。

目が覚めて目覚ましを見たら、4時40分。

起きて家事をして、朝食をたべ、洗濯物を干して

いつもより早めに家を出たのですが

お友達はすでに来ていました。

今日も梅干を持ってきてくれました。

ありがたく頂き、一緒に歩きました。

実家に行く用事があったので、早めに戻ってきて

一度家に帰り、掃除をしてから、実家へ。。

ALSOKの契約解除で、、機械を持って行ってもらい

預けていた鍵を返してもらいました。

書類は全部私が書き、母は寝室でごろごろしていました。

ヘルパーさんが来ていてくれて、掃除のあと

買物に行ってくれて、大助かりでした。

洗濯物を干してあげてきました。


家に帰って来て。、ちょっと休憩してから

ドラッグストアにお買い物へ。。

お昼を食べてお昼寝、40分。

スッキリしました。

午後は皮膚科へ。。

汗でかゆい所があり、首にブツブツが出来てきて

糸水いぼだそうで、、ドライアイスで、冷やしてもらい

3回目くらいのあと,取るそうです。

腕のかゆみは,塗り薬が処方されました。

来週、また通います。

早く治りますように。。。


次男は今日帰って来ることになっています。

笑顔でお帰りといって迎えたいです。

明日は洗濯の日かな。。

さーて、家事をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんにちは。
暑い日が続きますよね。もうグッタリ。。、。です。

次男は、どうして東京はこんなに暑いんだろう。と文句を言って
帰って来ました。

今日は久しぶりに部活に行きました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/24 17:00
ヒロさん、こんにちは。
梅雨明けしたら、連日30℃超え。。
もう勘弁してー!の世界です。

次男は疲れて帰って来て
今日は部活に行き、帰って来て、ずーっとスマホ三昧です。
放ってあります。

もう夕方、早いです。
今日は予定外の忙しさで、ちょっとクタクタです。
ボチボチいきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/24 17:05
まいこさん、こんにちは。
今日も暑いです。
昨日も歩き、今日も歩けました。
午後はのんびり。。の予定でしたが
母のことで、バタバタ。。。ちょっと疲れました。
まぁ、ボチボチ、いきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/24 17:07
青木院長さん、こんにちは。
暑い夏がやって来ました。
かゆみ止めを貰い、塗っています。
お陰でかゆみが治まってきています。
ちょっとバタバタで、疲れました。
ボチボチいきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/24 17:09
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑かったです。
ちょっとグロッキーです。

午後、のんびりの予定でしたが、
急に予定がはいり、、、くたびれました。

まぁ。ボチボチやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/24 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる