気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2014/07/22 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝も3時に目が覚め

3時半起きでした。

6時半,お友達と1時間歩き

家に帰って掃除機をかけてから

電車病院へ。。。

予定より早く着き、10分後早めに呼ばれました。

睡眠はストレスが原因ですね、。といわれ

薬は現状維持で様子を見ることになりました。

自分を責めないでね。。。といわれました。

心が軽くなりました。

病院のあと、姉と待ち合せしていたので

それまで、洋服や靴下を安売りしているお店で

つい買い物をしてしまい

待ちあわせの場所へ。。

そこは可愛いものがいっぱいの雑貨屋さん。

お財布の紐が緩みそうになりましたが

ぐっと我慢。


姉と無事会え、さー何を食べようか。。

お寿司?パスタ?と迷い、今日はお寿司にしました。

海鮮丼を食べました。

美味しかったです。

ちょっとお喋りして、、先ほど買物に行った安いお店へ。。。

姉と2階へ。。。

タオルやシーツが安いので、ついお財布の紐が緩み

色々買ってしまいました。。


お茶でも飲もうということになり、

マックか、喫茶店か迷い

喫茶店へ。。。。
2階の外が見えるお店で

アイスカフェラテを飲みながら

色々お喋り。3時間あっという間に過ぎました。

とても有意義な時間でした。

姉に感謝です。

帰りの電車の中でウトウト。。。

帰って来て、ちょっと横になったのですが
目が冴えてきて、眠れず。。。

家事をして、夕飯の支度をして、1人で夕飯を食べて
眠くなって、ちょっと仮眠。。

お風呂に入り、今テレビを1人で観ています。

次男は明日帰ってきます。

長男はまだ帰るメールなし。。。

私はもうすぐ眠りたい、、、

そして朝までゆっくり眠りたい。

明日も6時半にお友達と歩く予定です。

9時半に実家に行く用事があります。

午後は皮膚科に行く予定です。


出来たら、帰りにドラッグストアにもいけるといいなぁ。

笑顔で次男にお帰りと言えますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
梅雨明けして猛暑です。
日傘が必須アイテムです。

先生は、私の話をうんうんと聞いてくれて
アドバイスをくれます。

姉からも色々アドバイスをもらえてよかったです。

今日はちょっと忙しくて、グロッキー気味です。
ボチボチいきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/23 16:42
のぶちゃんさん、こんにちは。
夏休みはお忙しいようですね。
梅雨明けして猛暑で、フーフー言っています。
暑いのは苦手です。
体調管理に気をつけたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/23 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる