気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスコーヒーを飲んだら。。。

<<   作成日時 : 2014/07/21 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝3時にパッチリ目が覚め

あと1時間は眠りたいと思ったのですが

無理で、、、結局、3時半に起きて

お弁当の準備。

唐揚げを揚げて、かぼちゃの煮物をチンして。。、

おにぎりも作って、次男を5時に起こして

無事送り出しました。

次男は今日から、勉強合宿で、2泊3日、長野に行きました。

お友達と待ち合わせの場所へ。。。

昨日沖縄のマンゴーを貰い、とても美味しかったので

お礼を言いました。

今日はもう1人のお友達にマンゴーを届けに行きました。

隣の駅まで行くことになっていたのですが

お友達は、スタスタこっちだよ、と歩くので

ちゃんとわかっているのかな。。。と思って聞いたら

初めて歩く道だよ。。というので

ちゃんと着くのかな。。。と思ってついていったのですが

案の定迷い、通りかかった人に聞いたら

この道をまっすぐ行くと駅ですよ、といわれ

ホッとしました。

無事お友達の家に着き、マンゴーを渡せました。

良かったです。

帰り道、ちょっと休憩した公園はやぶ蚊がいっぱいで

洋服の上から、たくさん刺され、かゆかったです。

私は汗かきなので、直ぐ刺されます。

帰って来て、ムヒを塗りました。

帰り、、、セブンイレブンがあったので

アイスコーーヒーを買い、お友達とお喋り。。。

お友達が真剣に相談にのってくれました。

ありがたいです。

心がスーッと軽くなりました。

お友達に感謝です。

今日は買い物はあえて行きませんでした。

帰って来たら、もうお昼の時間。

食べて、ゴロンと横になったのですが

眠くない。

アイスコーヒーのせいかな。。

今は、録画してあった番組を色々観ています。

長男は夕方、美容院に行くようです。

私もカットに行きたいのですが

今までのお店にするか、違うお店にするか迷っています。

前髪を切ってもらいたいのです。

あと。、後ろも傷んでいるところをカットしてもらいたいのです。

明日は通院後姉と会う約束をしているので

ちょっと無理。

近いうち、スッキリしてこようと思っています。

今日は、長男と夕食を食べる予定です。

明日の朝もお友達と1時間くらい歩く予定です、

お天気の良い日は、少しの時間でも歩こうと思っています。

まじめに痩せないと。。。です。

最近、お腹がすくと牛乳を飲むようにしています。

本当はお菓子が食べたいけど、我慢。

痩せて、綺麗になりたいので、頑張りますね。

今週末は太鼓の練習があります。

楽しみです。

本番も楽しく叩けたらいいなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんばんは。
今日は、隣の駅まで往復歩けました。
去年の今頃は両足が痛くて、こんなに良くなるとは
夢にも思っていませんでした。
歩きながらのお喋りも楽しいです。
今日は、ベンチに座ってお喋りもたくさんできたので
有意義な一日でした。

明日は1時間くらい歩く予定です。
地道に頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/21 22:31
まいこさん、こんばんは。
今日の午後、眠いのに眠れず。。。
夕飯後。30分程横になり、ウトウト眠れました。

明日は6時半に歩くので、5時起きの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2014/07/21 23:14
青井つかささん、こんばんは。
今日はたくさん歩けました。
夕飯のあと、30分ほど寝ました。
今猛烈に眠いので、寝る用意をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/21 23:17
こんにちは。
たくさん歩けて、ぐっすり眠れるといいですね。
koji
2014/07/22 07:36
kojiさん、こんばんは。
最近、睡眠のリズムが狂ってきて
3時ごろ目が覚めてしまう日が続いています。
最近6時半にお友達と歩いているので
遅くても4時半くらいに起きています。
今日はカフェラテを飲んできたので
お昼寝出来ず、夕飯後、ちょっと横になりウトウトしました。
もっと早い時間に寝るようにしないとだめですね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/22 21:31
青木院長さん、こんばんは。
アイスコーヒーは好きなので、つい飲んでしまいます。
そしてお昼寝出来ずにいます。
今日もカフェラテを飲んで、帰りの電車の中で
ウトウトしたのですが、帰って来て横になったのですが
眠れませんでした。
夕飯後、ちょっとウトウトしました。
ちょっと睡眠のリズムが狂ってきていて
メンタルの先生に原因はストレスですね、といわれ
薬は現状のままでした。
ちょっと最近、色々考えていることがあり
それが原因だと思います。

今日こそ、早く寝るようにします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/22 21:39
ヒロさん、こんばんは。
最近、アイスコーヒーを飲み,お昼寝出来ない日が続き
夜中3時ごろ目が覚める日が続いています。
頓服を飲むには、ちょっと中途半端な時間で
3時半頃、起きてしまう日もあります。
せめて4時くらいまで寝ていたいです。
今日こそ早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/22 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスコーヒーを飲んだら。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる