気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も歩けました。

<<   作成日時 : 2014/07/19 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は4時半に目が覚め、おにぎりを作りました。

次男は部活があるので,朝出かけていきました。

今日も7時半にお友達と歩けました。

お友達は傘を持参、私は折り畳み傘を持って行きました。

いつもと違う道を歩き

途中休憩をとりながら、歩きました。

2人で同時に、アイスコーヒーが飲みたいね。、と言い出し

セブンイレブン目指して歩き、買って、近所の公園で

パンとコーヒーで朝御飯。

実は,私は朝、トーストを食べて、牛乳も飲んでいたのですが

歩いてお腹がすいて、誘惑に負けて、パンも食べました。

だから、痩せられないんだろうな。。。

帰りに買い物をして、またお喋りしていたら

雨がポツポツ降ってきたので

お友達は本降りにならないうちに帰りました。

帰って来て、掃除機をかけたりして

お昼の用意。

長男とテレビを観ながら食べました。

次男も帰って来て、お昼を食べさせて

お昼寝30分。

充電完了です。

今夜はマンションの役員会があるので

これから家事と夕飯の支度をします。


明日も歩けると良いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜から涼しくなってきて、過ごしやすいですね。
体力も温存できそう。
でも楽だからと無理せず、これから長い夏に向けてのんび〜り行きましょう^^
明日も歩けるくらいの気候だと良いですね。
青井つかさ
2014/07/19 21:31
青井つかささん、こんばんは。
昨夜、、、そうですね.涼しかったので
クーラーなしでも眠れました。
今日も涼しかったですね。
扇風機でも良かったです。

夜は役員会でした。
9時過ぎに帰って来ました。

連休明け、関東は梅雨明けかも?と
天気予報で言っていました。
暑い夏がもうそこまできているみたいですね。

明日も7時半に歩く予定です。

はい。無理せずいきますね。

ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も歩けました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる