気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のメンテナンス

<<   作成日時 : 2014/07/17 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、お友達と7時半に待ちあわせ。、

風が気持ちよかったです。

歩きながらお喋りしていたら、お友達に娘さんから電話があり

今日、これから来るそうで、お友達は大喜びでした。

歩くのを早めに切り上げて帰って来ました。

いいなぁ。。。。娘さんがいて。。。

帰ってきて、掃除をしてから、買い物に行き

実家に昨日頼まれていたものを届けに行きました。

母は昨日より、元気そうでした。

ちょっとお喋りして、帰って来ました。

御昼はリゾットにして食べました。

お昼寝30分。

お肌のメンテナンスに行ってきました。

パック中、気持ちよくてウトウトしてしまいました。

首の周りにブツブツができてきて

美容部員さんに、皮膚科に行ってきなさい。、といわれました。。

近いうちいこうと思っています。

パックとマッサージをしてもらい、お肌がプルプルです。

来月も予約を入れて、帰って来ました。

次男がカレー味の柿の種を買ってきたので

貰って食べたら、結構辛い。。。

お水を飲みながら食べています。


さーて、家事をしますね。

今、日がさしてきました。

夜雨降るのかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お肌のメンテナンスで プルプルは良かったですね。
マッサージしてもらったら ウトウトしますよね。
そういえば お母さん体がだるいようですね。
肝臓の機能が低下しているんではないですか。
これからも体調を良く観察したほうが良さそうですね。
バンビ2
2014/07/17 18:35
バンビ2さん、こんにちは♪

はい、昨日はパック中ウトウトでした。
バンビ2さんが、床屋さんでウトウトするのがよくわかります。
気持ち良いですよね。
母は先月、訪問医の先生に血液検査をしてもらったのですが
ちょっと貧血気味で、あとは肝臓の数値がちょっと変わったくらいで
今すぐ検査しなくても良いそうです。
ご心配してくださり、ありがとうございます。
これからも母のこと、。様子を見ていこうと思っています。
姉と連絡を取りながら、、、やっていきます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/18 16:12
鹿男さん、こんにちは。
昨日は自分のメンテナンス。。、。気持ちよかったです。
家だとパックをなかなかしないので。、。。
今日もお肌がプルプルしていて、嬉しいです。
こちらはお天気がいまひとつです。
雨、降るのかな・気になるところです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/18 16:15
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日はパック、、、とても気持ちよかったです。
途中ウトウトしました。
今日もお肌がプルプルで嬉しいです。

今朝もお友達と歩いて来ました。
気持ちよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/18 16:17
ヒロさん、こんにちは。
今朝もお友達と歩いて来ました。
涼しくて気持ちよかったです。
明日も歩けたらいいなぁ。。

今日もお肌プルプルで嬉しいです。

いつ雨が降ってもおかしくないお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/18 16:20
まいこさん。こんにちは。
今朝も7時半からお友達と歩いて来ました。
涼しくて、気持ちよかったです。

お肌のお手入れ、、昨日は気持ち良くて
パック中、ウトウトしてしまいました。
今日もお肌がプルプルで嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/18 16:23
のぶちゃんさん、こんにちは。
今朝も7時半からお友達と歩いてきました。
お肌が今日モプルプルで嬉しいです。
家ではパックしないので,今度してみようかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/18 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お肌のメンテナンス 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる