気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝なし

<<   作成日時 : 2014/07/14 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝、サッカーの録画をちゃんとしてあるか確認して

また5時過ぎまで眠りました。

今日は次男が午前授業で部活の無い日だったので

お弁当作りなしでした^^

朝、マンションの役員の仕事。

業社さんにご挨拶にいきました。

社長さんは、いかにも職人さんという感じで

ハキハキした方でした。


その足でお友達と待ちあわせの場所へ。。。

昨日は涼しかったねー。。。と

今日はお水のある公園へ。。

そこで暫くベンチに座ってお喋り。

滝のような水が流れていて

見ていて涼しくなる感じでした。

帰りに買物をして帰って来ました。


帰って来て、アイスコーヒーが飲みたくなり

飲んだら。。。。あらら目が冴えてきた。

ホットコーヒーは苦手なのですが

アイスコーヒーは好きなんです。

ちょっと変でしょうか。。


長男が昨日休日出勤で、今日は代休でお休み。

サッカーの決勝の結果、絶対言わないでよ。と釘を刺されているので

今日はテレビをつけず、音楽を聞いています。

小田さん、ユーミン。。、。癒されています。


夜は長男はサッカーを観るようです。

私は。。。きっと居眠りかな。

明日は次男は午後部活があるので

お弁当を作らないと。。。です。

さーて何にしよう。。。

冷凍庫のチェックをしないと。。。です。


今日もこちらは蒸しています。

扇風機でしのいでいます。

夜はさすがにクーラーのお世話になって寝ています。

夕立がないといいな。

洗濯物を取り込んでおこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Wカップ、ろくに見ないまま終わってしまった^^;日本が早朝でもこちらはどっぷり夜中で見にくい時間帯でした^^;
楽しみにしてたはずなのに。
私はホットもアイスも飲みますが、
こちらではアイスオンリーの状況です^^;
ちなみにコーヒーはホットでもアイスでも体を冷やす効果があるそうですよ^^
nodoka
2014/07/14 20:40
nodokaさん、こんばんは。
象に乗ったのですか、いいですね。
象酔いですか。。大変でしたね。

サッカー、決勝戦、今まで、長男と観ていました。
そうですね。放送時間がネックですね。
時差があるので、仕方ないけど、、、

コーヒー,、好きなんですね。
アイスコーヒー。。。美味しいですよね。
そうなんですか。コーヒーは、
身体を冷やす効果があるのですね。
教えてくれて、。ありがとうごいざいます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/14 22:16
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はアイスコーヒーが無性に飲みたくなり
飲んだら、案の定。。。お昼寝できず。。

サッカーの決勝戦をさっきまで、
長男と観ていました。
次男はスマホに夢中です。
スマホってそんなに面白いのかな。。
ガラケーの私には理解不能です。
明日はお弁当だと、部活に間に合わないので
おにぎりを4つ作ってと頼まれました。
これからお米を研いで、寝る用意をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/14 22:36
青木院長さん、こんにちは。
サッカー、いつになったら点が入るのか知らなかった長男は
いつになったら,点が入るんだよ。。といいながら観ていました。
そんなにサッカーが好きな子ではなかったのに
今回は良く観ていました。
日本は、今後どうなっていくのでしょう。
世代交代もあるでしょうね。

今日もセブンイレブンでアイスコーヒーを買って
飲んだので、横になってもお昼寝できず。。です。
でも、美味しかったので、よしとします。

1人の時間、有意義に過ごそうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/15 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝なし 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる