気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ウォーキング

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次男が部活がないので

お友達と5時半に待ちあわせて

歩いて来ました。

ちょっと大きな公園まで歩き、しばし休憩していたら

ラジオ体操の時間になり

人が集まってきて

ラジオにあわせて、体操し始めました。

私も途中から参加して

お友達もそのあと、体操をし始めました。

気持ちよかったです。

家に帰っったのが7時半。

洗濯をはじめ、次男と朝食。

9時に買物。

今日はたまっているポイントを500円買い物券と

交換できる日でした。

ラッキー!

交換してもらえました^^

お昼はソーメンの上にカリカリに焼いた豚肉と

野菜をのせて食べたら、次男に好評でした。

ありがとう。とオレンジページ様

食後、

次男と、銀座に行きました。

次男の欲しかったCDがあったので

買って あげました。

文房具屋さんにも行き、今日は、買い物、即終了。

デパ地下にも行き、人ごみが多く

疲れた模様。

帰って来てお昼寝30分。


今朝ウォーキングに行く前

テレビを観たら。。。

あれれ、サッカー。。。。録画予約したはずなのに

録画予約されていない。

13分からの予約になりました、

今日休日出勤だった長男。

明日代休で、家でサッカーを、ゆっくり観るそうです。

明日は次男は学校です。

午前授業で、部活はなし。

お昼は家で食べるとのこと。

なので、お昼は3人分。

ウオーキングはいつもの時間。

9時半からの予定です、


その前に管理組合の役員として

ちょっと一仕事あるので

朝は忙しくなりそうです。

でもお弁当がいらないので、いつもよりはちょっと遅く

起きても大丈夫です。

そろそろ寝る用意をします。

今夜もクーラーのお世話になって、寝るつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は早朝散歩、、気持ちよかったです。
今日は水のある公園で、休憩をして
近場を歩いて来ました。
明日も9時半に一緒に歩く予定です。
どこを歩こうかな。。。楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝ウォーキング 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる