気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の中途覚醒

<<   作成日時 : 2014/07/10 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜珍しく8時過ぎに、帰ってきた長男。

録画しておいた、ブラジルとドイツの試合を観始めました。

私も観ていたのですが、途中コックリ、睡魔が。。。

ブラジル、、まさかの大敗で

バスに放火した人、泣き出す人など

大丈夫?と思うような出来事があったようですね。

3位決定戦、、、どうなるかな。

ネイマールを怪我させた選手、、、命を狙われないといいのですが。。

ちょっと心配になってきました。


昨夜、寝てから1時間ほどで、中途覚醒してしまい

迷ったのですが、頓服を飲み

4時半まで眠れました。よかったです。

スッキリ起きれて、お弁当も作れて

夕飯の下準備もできて

家事を済ませ。。。お友達と待ち合わせの場所へ。。

今日も近場をお喋りしながら、歩きました。

帰りは実家に行き、ベランダの鉢植を部屋の中に入れて来ました。

母はリハビリに行って、留守でした。

お昼過ぎ、今日も楽しかったよ。、鉢ありがとう。と

元気な声で電話がありました。

イケメン君がいたようです。

嬉しそうな母の声。。。乙女のようでした。

元気になってきて、嬉しいです。


今日は風が生暖かいです。

私もベランダの鉢植えを取り込まないと。

台風の影響をテレビで観て、被害に遭われた方たち,避難をしている方たちの

ニュースを観ると、切ないです。

被害がこれ以上出ませんように。。。と切に願います。

皆さんもお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、中途覚醒お疲れ様、でもお元気なようですね。お母様の介護、子供さんのお世話等、何かとお忙しいでしょうが、台風の余波、梅雨の大雨、気をつけて下さい、頑張って下さいね。
ふうさん
2014/07/10 17:39
ふうさん、こんばんは。
お久しぶりです。
はい。おかげ様で元気です。
最近は午前中お友達と歩ける日は、おしゃべりしながら
歩いています。
今日も近場を歩いて来ました。
風が生暖かかったです。

次男の高校は明日、臨時休校になりました。
長男はもう直ぐ帰って来ます。

明日の朝電車が動いていると良いのですが、、、

はい、色々ありますが、気をつけて、頑張りますね。
ふうさんもお身体ご自愛ください。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/10 20:14
のぶちゃんさん、こんばんは。
こちらは今日生暖かい風が吹いていました。
夜雨がひどくなって来ました。
次男の高校から、手紙が配布され
明日は臨時休校になりました。
朝長男に合わせて起きればいいので、助かります。
電車動くかな。
それが心配です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/10 21:48
サヨピーさん、こんばんは。
そちらは台風の影響はありませんでしたか?
こちらはこれからひどくなりそうです。
明日、次男の学校が臨時休校になりました。
おかげで明日の朝はいつもよりゆっくり起きてもいいので
気が楽です。
各地で台風の被害を聞き、自然災害は怖いな。。。と
改めて感じます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/10 21:54
昨日の台風はこちらでは問題なく過ぎて行きました。
被害に合われた方、本当に胸が痛みますね。
ブラジル、3位になることも難しい気がするけど、1ここ一番頑張って、何とか勝つといいですね。過剰な行動に出るサポーターは怖いですよね。

お母様、リハビリに頑張っておられて、よかったですね。ちゃるさんにとっては違う意味での一歩が出て欲しいのでしょうねどね(^_-)
みっちょん
2014/07/11 13:31
みっちょんさん、こんにちは。
台風、、、あれれ?という感じでした。
夜中眠れるかな。。。と心配だったのですが
ぐっすり眠れました。
次男、学校に行けたのに。。
ゴロゴロ、スマホに夢中です。
ネイマールの会見を観ました。
あと、2センチ、ずれていたら、下半身マヒだったそうです。
相手の選手から謝罪の電話があったようですが
許せませんよね。

そうですね。私は母が元気になるのは嬉しいのですが
これから猛暑になるので、とても心配です。
元気なうちにこそ、施設に入ってくれるほうが
安心できます。
その思いは姉も、母の妹さんたち、、叔母さんたちも
同じ気持ちなんです。
うーん。、難しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/11 15:47
青木院長さん、こんにちは。
台風、こちらは大きな被害も無く
次男は学校にいけたお天気でした。
今週、ずっと、午前授業だったので
朝雨風がすごいような天気予報だったので
休校という判断をしたようです。

台風の被害に遭われた方たち。、、本当に可哀想です。
自然災害は怖いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/07/11 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の中途覚醒 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる