気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2014/06/24 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は通院日でした。

傘を持って行って正解でした。

先生と笑顔で話せました。

お薬は現状維持でした。

最近、中途覚醒しなくなってきて嬉しいです。

次男は昨夜、9時過ぎから勉強スイッチが入り

12時半まで猛勉強していました。

やっとスイッチが入ってきたようです。

頑張れ,頑張れ。

病院の帰り、買物をして

お昼を食べて、ちょっとテレビを観て

お昼寝30分。

充電完了です。


雨もやんだようなので

これから次男の夏の合宿代を郵便局に振り込みに行こうと

思っています。

明日はお天気どうかな。。

お友達と歩けるといいなぁ。

じゃあ。ちょっと郵便局に行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
お姉さんのお家の
ワンちゃん、可愛いですね。
こちらは雨が降ったりやんだりの一日でした。
都内でひょうが降ったところもあったようです。
こちらはゲリラ豪雨までいかず、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/24 19:31
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日のお天気はコロコロ変わりました。
今日は今晴れています。
サッカーを観て、ちょっとドヨーンとしています。
最初からは観れませんでした。
録画してあります。
うーん、、悔しい。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/25 10:33
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日の天気が嘘のような晴天です。
サッカーご覧になりましたか?
私はお弁当作りが終わって6時くらいから観ました。
録画してあります。
うーん。。。悔しい試合でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/25 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる