気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2014/06/23 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はお友達と久しぶりに会って、ウォーキングして来ました。

途中買物もして、色々一緒に見て

近所のお店と値段を比べたり

探し物をしたり

楽しかったです。

また一緒に行けたらいいなぁ。

帰ってきてお昼の用意。

土曜出勤した長男がいたので

カレーの残りでカレードリアにして

食べました。

美味しかったです。

お昼寝。。。50分。

よく寝たなー。という感じです。

扇風機の風が心地よいです。

これから何しようかな。

夕飯の準備まで、ちょっと時間があります。

うーん、、、、考え中です。

懸賞はがきでも書こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
今日は久々にたくさん歩きました。
2人でおしゃべりしながら、、、楽しかったです。
お買物もできて良かったです。
午後はのんびりできました。
懸賞はがきも書けました。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/23 20:26
のぶちゃんさん、こんばんは。
やっぱりお友達と一緒だと、たくさん歩けます。
買物もできたので、良かったです。
午後は懸賞はがきを書いたり
のんびりできました。
お大事にしてくださいね。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/23 20:28
青木院長さん。こんばんは。
今日はたくさん歩けました。
気持ちよかったです。

午後は家でのんびりできたので
良かったです。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/23 20:30
青井つかささん、こんにちは。
昨日はお友達とたくさん歩けて嬉しかったです。
また行けたらいいなぁ。

今日はお天気大当たりでしたね。
傘を持っていって、正解でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/24 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる