気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいメール

<<   作成日時 : 2014/06/22 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝起きてメールの受信に気がついたら

どうやら怪しいメールのようでした。

次男に見せたら削除した方がいいよ。といわれ

即そうしました。

新手の詐欺ですかね。

真夜中に、。。。暇な人もいるのですね。


今日はマンションのお掃除の日でしたが

あいにくの雨で、懇親会になりました。

フランクフルトを焼いたり、、、お手伝いをして来ました。

係の人とお喋りしながら、。、、楽しかったです。

帰ってきて買物に行きました。

お昼寝40分。


今は曇り。

次男の勉強スイッチ、ちょっと入り始めました。

私も何かしようっと。

お弁当の下準備か、懸賞はがき書きか

迷う所です。

まぁ。のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪しいメールは即削除したほうが良いですよ〜。

不可解なメールは私のところにもたまに来ます。

夜中に鳴ると心臓に悪いです(^_^;)
青井つかさ
2014/06/22 19:59
青井つかささん、こんばんは。

今朝メールを見てびっくりでした。
不可解なメール、、困りますよね。

夜はリビングにおいてあるので
気がつきませんでした。
心臓に悪いですよね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/22 22:01
青木院長さん、こんにちは。
怪しいメール。、、不愉快です。

昨夜、久しぶりに真剣な顔で勉強している次男を
みました。
やっと勉強スイッチが入ったようです。
期末試験、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/23 14:32
のぶちゃんさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
パワフルなのぶちゃんさん、、くれぐれも無理なさいませんように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しいメール 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる