気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜はマンションの役員会

<<   作成日時 : 2014/06/21 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝は長男が仕事なので

6時半起床。

コーヒーを飲むので,お湯を沸かしてやるのです。

次男は午後部活なので

起きて、スマホや勉強していました。

お昼は、、、マックにしました。


ジャパンバーガービーフメンチ。。。なるものを食べました。

美味しかったです。


お昼寝50分。

朝、夕飯の支度をしておいたので

今のんびりタイムです。


夜、役員会です。

もう少し、のんびりします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日も少し暑かったですね。
学校の役員会って つき1ぐらいあるのかな。
夜の役員会では 大変ですね。
早く終わってくれると 助かるんですがね。
体調崩さないように 頑張ってね。
バンビ2
2014/06/21 18:41
バンビ2さん、こんばんは。
ごめんなさい。
書き方が悪くて。。
マンションの役員会があったのです。
思ったより早く終わり、帰ってきて即お風呂に入りました。
明日はマンションのお掃除の日です。
9時に自分の家の買物に行かないと。、
9時半集合なので、午前中は忙しくなりそうです。
はい。体調に気をつけますね。
いつもご心配してくださり、感謝です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/21 21:58
小枝さん、こんばんは。
初めまして。
拙いブログにようこそおいでくださり
ありがとうございます。

今年、マンションの管理組合の役員になり
今夜定例会がありました。
思ったより、早く終わり、お風呂にも入り
スッキリしました。
明日は、マンションの大掃除の日です。
参加しないと。。。です。
午前中、バタバタしそうです。
頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/21 22:03
青井つかささん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
夜マンションの役員会に行ってきました。
思ったより早く終わり、お風呂にも入り
スッキリです。
明日も忙しいので、なるべく早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/21 22:05
ちゃるさん、こんばんは。
こちらこそ拙ブログにお越し下さって
どうもありがとうございます!

自分ごとで恐縮ですが…
今日は誕生日で、夫と外食し今戻った所です。
近所の「藍屋」が定番でして^_^;

当方は分譲のテラスハウスに住んでおり
10世帯に満たない世帯の中に
お困り区分所有者がたった1世帯!
管理組合の設立か→調停→少額訴訟と
私が切り盛りし11年目を迎えております。
疲労困憊で身体もいい加減悪くなり…
嫌ですね〜こういう役は気が重くてかないません。

…といいますか、
どこにでも自己中な方っているんですね。
自分法で生きているといった具合で
共同生活かた逸脱された主張を平気で
通し続けておいでになります(*_*;

ちゃるさんもどうかお身体を大切に…
役員のお務め大変ですが頑張って下さいね(*^^)v
これを機によろしくお願いいたします。

小枝
2014/06/21 22:16
小枝さん、おはようございます。
コメント頂き、とても嬉しいです。
昨日はお誕生日だったのですね。
それはおめでとうございます^^

お困りの入居者の方がいらっしゃるのですね。
それは困り者ですね。
そのお仕事をされている、、、頭が下がります。
実は私も上の階の人の騒音に困っています。
その方、夜の10時過ぎに掃除機をかけて
連日だったので、苦情を言いに言ったら
残業続きだったので、、、とニヤニヤしながらいうのです。
カチンときましたが、眠れなくて困るとはっきり言いました。
それから、夜の9時に掃除をするようになりました。
そのあとも騒音がひどく、また言いに行ったら
足を骨折して松葉杖だとのこと。。一言あってもいいのいな。と
思いました。
両隣は良い方たちなので、それは救いです。

色々な人がいますね。

はい。幸いにも私は,顔見知りの人達がいて
役員になっても、心強いです。

今日は住民の皆さんと大掃除の日なのですが
雨が降ったり、やんだり。。
雨だと懇親会になります。
9時半集合なので、9時に買物に行ってから
行きます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/22 08:32
のぶちゃんさん、おはようございます。
退院して大忙しのようですね。
ご無理されませんように。。

今日は雨模様。。
果たしてマンションの大掃除があるのかどうか。。
雨でも懇親会はあります。
その前に自分の家の買物に行こうと思っています。

ご無理されませんように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/22 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜はマンションの役員会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる