気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人でお散歩

<<   作成日時 : 2014/06/02 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は目が覚めたら4時30分。

もう少し、、、とウトウトして、ハッとしたら

4時45分。

結局4時50分に起きました。

寝坊しないでよかったです。

昨日、長男が地下倉庫から扇風機を出してくれて
大助かりでした。

今快適です。

我が家は、地下倉庫があるのです。

私は恐くて一度も入ったことが無いのですが

かなり広いようです。

次男は昨日お友達。。。男の子5人と

アナと雪の女王を観に行こうと出かけていったのですが

そこは満席で観れなかったようです。

残念そうに帰ってきました。


今日はお友だちと3人で歩いて来ました。

木陰を捜し、色々な木を見て、癒されました。

お友達が木に詳しくて、丁寧に教えてくれて

いつも素通りしていたところに珍しい木があり

新たな発見でした。

母のことで、ちょっと相談にのってもらい

心が軽くなりました。

悩みがあったら、いつでも聞くよ、と言って貰えたので

とても嬉しかったです。

お友達に感謝です。

お昼寝40分。


起きて、夕飯の支度をしました。

もうちょっと涼しくなったら

次男の柔道着の振込みに郵便局に行こうと思っています。

ドラッグストアにも行けたらいいなぁ。

明日は母がリハビリをしたいと言うので

体験に行きます。

ケアマネージャーさんと私が付き添います。

午後は訪問医さんが来てくれる日なので

ちょっとハードな一日になりそうです。

今日も早く寝るつもりです。

暑さに負けないように、休息を十分とり

乗り切りたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
地下倉庫があるって すごいですね。
いくら買いだめをしてもいいじゃないですか〜。
断舎離しなくてもいいし いいことづくめですね〜。
あさがお
2014/06/02 18:48
あさがおさん、こんばんは。
地下倉庫。。寝室にあるのですが
そこに大きな重いふたがあります。
なので、一人ではできず
子供達がいる時にあけてもらっています。
台所にもあるともっと良かったのですが
数年前、電気工事があった時に、業者さんが見取り図を見て
見つけてくれたのです。
中は結構広いようです。
夫の趣味のキャンプ用品がたくさん入っているようです。
私は恐くて一度も入ったことがありません。

昨日は3人で歩けて良かったです。
今日は、ちょっと忙しい一日でした。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/03 21:15
バンビ2さん、こんばんは。
昨日は3人でなるべく日陰をのんびり歩きました。
たくさん話ができて、聞いてもらえたので
心が軽くなりました。

今日はちょっと忙しかったです。
今やっとパソコンの時間です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/03 21:18
リアルETさん、こんばんは。
こちらは暑いです。
昨日お友達3人で歩いて来ました。
とても充実したお散歩でした。

英語、、、次男は今回の中間テストでクラスで1番だったようです。
正直びっくりでした。
中学では4の時もあったのです。
英検、5級しか取っていないので機会があったら
もっと上を取らせたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/03 21:23
青木院長さん、こんばんは。
連日の暑さが堪えます。
エアコン、今日初めて使いました。
扇風機の方が好きなのですが
次男と2人で暑かったので、使いました。
梅雨入りが気になる私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/03 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3人でお散歩 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる