気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーとお出かけ

<<   作成日時 : 2014/06/20 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜帰ってきた長男が、明日は10時出社で良いといわれたから

サッカー観てから行くね。、とニコニコ言うのです。

小さな会社なのですが、社長さんはサッカーは嫌いなんだそうです。

でも長男がサッカーを観るのが好きだといったら

じゃあ、、10時出社でいいよ。といってくれたそうな。。

うーん。そんな会社もあり!なのですね。

次男は、観たそうにして、。学校に行きました。

長男はテレビに釘付けで

私はちょっと仮眠をとり

長男が、声援をおくっていました。

うーん。。。。。

結果は。。。。。うーん。。

ギリシャのキャプテンが途中退場になり

チャンスもあったのですが

うーん。。。

観ていない方もいると思うので

結果は書きません。


長男が出社したあと、私は

銀座に行ってきました。

靴屋さんの会員のバーゲンセールをしていたので

欲しかった靴があったので

3000円引きで買えました。

やったー。嬉しい。

木村屋のパン屋さんで、次男の好きなカレーパンを買い

駅まで帰ってきて

昨日オープンした


サーティワンアイスクリームで、お買物。

今食べています。

今日はダイエットお休みの日です。

夕飯を控えめにしないと。。。です。

最近暑くて、火を使うのが億劫で。。。

レンジで調理することも増えて来ました。

お弁当もそうです。


お昼寝30分。

スッキリです。

今日は扇風機がフル稼働。

エアコンは苦手なので、風が心地よいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーとお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる