気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は。。。

<<   作成日時 : 2014/06/15 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日はもうクタクタでパソコンを立ち上げることができませんでした。

次男の高校の保護者会に行ってきました。

午前中は学校公開もしていたので

中学生の親子連れが何組かいて

あー。。。自分たちも来たんだよな。。と懐かしく思いました。

余裕を持って出かけたので、待合室で待つこと10分。

2年生が先にしていたのが終わり

会場へ。。。あらら、前から2番目の席。

人がドンドン来て、凄い数。


全体会が終わり、各教室へ移動。

クラスの8割以上の出席でびっくり。

先生の色々なお話のあと、保護者の自己紹介。

ドキドキものでした。

中には中間試験の結果、、、見せてもらっていません。

学校のこと、。、話してくれません。。という人もいて

うーん。。色々大変たな。。と思いました。

帰りが遅くなり、次男のほうが先に家に帰ってきていました。

夕飯を食べ、クタクタで、お風呂に入り

もうバタンキューでした。

今日は、やっと衣替え終了。

やっと終わり、ホッとしました。

お昼寝30分。

充電完了です。

これから夕飯の支度をして実家に届けに行く予定です。

サッカー。、録画したので、結果はもう知ってるけど

夜観れたら観ようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

保護者会お疲れ様でした。
暑いので 疲れが溜まったんでしょうね。
サッカー残念な結果でしたね。
次のギリシャ戦を頑張れると良いですね。
今日も早めに床に入った方が良いですよ。
バンビ2
2014/06/15 18:26
こんにちは。
保護者会、お疲れ様でした。

今は高校生になっても、親が関わることが多いのですねぇ。
少しゆっくりできる日があるといいですね。
koji
2014/06/16 07:16
バンビ2さん、こんにちは。
保護者会、、、人数の多さにびっくりでした。
熱心な親御さんが多いのでしょうか。。

サッカー。。。。実は結果しか観ていないのです。
あー、、残念。

今日は、母の整形外科の付き添いで
今は、ちょっと電話待ちです。
お昼寝は20分だったので、今も家事をして
電話待ちです。
今夜も早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/16 15:46
kojiさん、こんにちは。
長男の時、学校に来るな!といわれていたので
高校の保護者会、初体験でした。
予想以上の参加人数で、びっくりでした。

今日は朝、母の整形外科の診察券を出しに行き
母を迎えに行き、病院の付き添いでした。

明日はお友達とランチをして
午後は母の訪問医の先生が来るので
実家に行く予定です。

今日は電話待ちです。
そのあと、また実家に用事があるので行く予定です。
忙しいです。
でも頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/16 15:52
asayanさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を書いているブログです。

良かったら、またのご訪問お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/16 15:56
リアルETさん、こんにちは。
お久しぶりです。
最近、実家に行くことが多く
今日も病院の付き添いでした。
時間ができたら
ゆっくりブログにお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/16 15:58
まいこさん、こんにちは。
高校の保護者会、、、凄い出席率でびっくりでした。
今日もちょっと母の付き添いがあり
夕方、実家に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/16 16:00
ヒロさん、こんにちは。
今日は母の病院の付き添いでした。
夕方、また実家に行く予定です。
今電話待ちしていた人から電話がありました。
もう少ししたら、実家に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/16 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる