気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うようにいきません。。。

<<   作成日時 : 2014/06/11 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜からだるくて

今朝起きるのが、とても辛かったです。

お弁当、何とか作れました。

午前中は、床掃除をして

片づけをして。。。と思ったのですが

思うようにはかどらず。。。

マンションの役員の手紙や書類が来ていて

就任のご挨拶も書いて出そうと思って

文面を考え、清書して

管理事務所に行ったり

忙しかったです。

お昼を食べて

お昼寝30分。

でもまだちょっとだるいです。

お天気のせいもあるかも。。。です。

でも、頑張りますね。

これから、片づけの続きをしようと思います。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

体がだるいのは 少ししんどいですね。
お片付けは いつでもできるので、
少し体を休めた方が良いですよ。
明日からは また暑さが戻りそうなので、
体調管理を十分にしてくださいね。
バンビ2
2014/06/12 10:14
バンビ2さん、こんにちは。
今日も午前中だるくてグダグダしていました。
いくらでも眠れるのです。
今日午後から急に暑くなって来ました。
暑さが戻るのですか。。
体調管理に気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/12 16:33
青木院長さん、こんにちは。、
ちょっと体調不良気味です。
だるくて仕方ありません。
昨夜はいつもより早く寝て、グッスリ眠れたのですが
スッキリしません。
今日も早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/12 16:35
ヒロさん、こんにちは。
お天気のせいかだるくてグダグダしていました。
午後から晴れてきて、ちょっとでかけてきたのですが
汗ダクで帰って来ました。
今は扇風機で快適です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/12 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思うようにいきません。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる