気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セレモニーホールへ

<<   作成日時 : 2014/06/10 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝一で、電話して

セレモニーホールに行き

会員の登録をして来ました。

あとで実家にもって行かないと。。。です。

お昼寝30分。

充電完了です。

さっき姉から電話が来て

ちょっと姉の愚痴を聞き

うーん。。。。。。

これ以上姉と母の仲が悪くならないように願うのみです。

間に入って正直苦しいです。


今日は曇り、。。

これから自分の病院、近所のかかりつけの内科に

行って、いつもの薬をもらってこようと思っています。


次男は今日の午後、担任の先生と2者面談があるそうです。

どんな話をするのやら。。興味ありです。


じゃあ。、病院に行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんにちは。
セレモニーホール、昨日行けて良かったです。
母に入会金の小切手、、、私に預かっていてもらいたいと
言うので、私が預かっています。
昨日買物も頼まれて届けて来ました。

今日はお昼頃から雨。
でも蒸していないので、助かっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^









ちゃる
2014/06/11 13:31
青井つかささん、こんにちは。
父の葬儀は隣の駅にある斎場だったので
母が近くがいいと言うので
昨日会員の申し込みをしてきました。
正直気持ちは複雑ですが
母は安心したようです。

今日は雨ですね。
蒸していないだけ、ましかも。、。、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/11 13:33
青木院長さん、こんにちは。
昨日は、セレモニーホールに会員の申し込みに行ってきました。
正直、気持ちは複雑でした。
その日がまだ来ないで欲しい。。。そういう気持ちもあります。

今日はお昼から雨。
昨日行けて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/11 13:36
のぶちゃんさん、こんにちは。
手術、、、大変でしたね。
でも、順調に回復されているようで
安心しました。
くれぐれもご無理されませんように。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/11 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレモニーホールへ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる