気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報大当たり

<<   作成日時 : 2014/05/09 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝目覚ましで起きて、ちょっとボーッとして

お弁当作りも、ちょっとゆっくりでした。

午前中はいいお天気。

でも午後は雷雨の予定と今朝言っていたので

早目に洗濯物を取り込みました。

そのあとザーッと雨。。。

天気予報大当たりでした。

昨日、洗面台の水つまりがひどく

何度かパイプスルーをかけてみたのですが

効果なし。

業者さんに来てもらい、修理してもらいました。

あー。。野口英世さんが数枚、とんでいきました。

昨日に続き、、、、痛い出費です。

でも直さないわけにもいかず。。


明日は次男の高校の学校公開なので

お友達のお母さんと待ちあわせて行くつもりです。

帰りはランチの予定です。

楽しみです。

次男は部活があるので

多分お弁当かな。。

さてそろそろ母におかずを届けに行きます。

また食べたいと言ってくれたものなので

作り甲斐がありました。

ちょっと早いけど,母の日のプレゼントも届けに行こうと思っています。

今はまた晴れてきました。

出かけるのは今が、チャンスかな。

では、行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は午前中良い天気でしたが、
午後から天気が 急変しましたね。
こちらは竜巻注意情報が 出ていましたよ。
そして 雷雨と風が強かったですね。
洗面台の詰まりの出費は 少し痛いですね。
素人には 治せないのでやむを得ないですかね。
明後日は母の日ですね。
親孝行してくださいね。
バンビ2
2014/05/09 18:34
バンビ2さん、こんばんは。
今日のお天気の急変にはびっくりでしたね。
雷雨と風がすごかったですね。
竜巻注意情報が出ていたのですね。
洗面台のつまり。。痛い出費でした。
でも仕方ないですね。
直ってヤレヤレです。

母にプレゼントを持っていったら
とても喜んでくれました。
安いものだったのに、あんなに喜んでくれて
とても嬉しかったです。
おかずも喜んでくれました。
はい、これからも親孝行していきたいです。
頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/09 20:30
ヒロさん、こんばんは。
今日の午後はお天気がコロコロ変わり
びっくりでした。
昨日、今日と出費がかさみ,トホホです。
でも直ってよかったです。

母にプレゼント、、本当に安いものだったのですが
可愛い、と大喜びしてくれました。
嬉しかったです。

次男は明日も学校で、午後部活なので
お弁当です。
さーて、何を作ろうかな。、
これから考えます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/09 20:38
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日の午後はお天気の変わり方が凄くてびっくりでした。
出かけてた人は大変だったことでしょう。
昨日はドアホン。、今日は洗面台の修理と
ちょっとお金が。。。。
でも直ったのでよかったです。
不自由なのは困りますよね。

明日は次男の高校の学校の授業公開の日なので
お友達のお母さんと一緒に観に行ってきます。
とても話しやすい人なので、楽しみです。

ちょっと早い母の日のプレゼント
思いがけず、母が大喜びしてくれてびっくりでした。
可愛いね。、飾っておくね。、といってくれたので
嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2014/05/09 20:45
今、正午のチャイムが鳴った。
部屋には人の気配なし。
いつもなら嫁が「お父さんおそばにします、
牛丼にします…」など部屋に聞きに来るの
だが・・・キッチンから物音ひとつ聴こえず。

土曜日は嫁さんもお休みかな〜・・・
仕方なく孫が喰い残したパンに食いつく・・・

ちゃるさんのようなお嫁さんがいい・・・トホ・・・
はまやん
2014/05/10 12:33
はまやんさん、こんばんは。
あらあら、そうでしたか。
それは、切なかったですね。
お嫁さん、前もって言ってくれるとありがたいですよね。
皆でどこかにお出かけだったのでしょうか・・

私は基本、グータラです。
きっとはまやんさんのお嫁さんのほうが
私よりずっと優しいし気配りもしてくれていると思います。

元気出してくださいね。

コメント、ありがとうございました^^




ちゃる
2014/05/10 22:47
青木院長さん、こんばんは。
昨日の天気の変わり方にびっくりでした。
今日は快晴。
日差しが凄く、びっくりでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報大当たり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる