気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです

<<   作成日時 : 2014/05/07 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝からいい天気。

5時起きでお弁当つくりをしました。

午前中、30分ウォーキングをして

買物に行き、帰り、知り合いの人に会い

お喋りに花が咲き

お昼の時間。

お昼寝40分。

暑いです。

駅の方まで、買物に行ってきました。

半袖に薄いパーカーを羽織り

汗ダクでした。

腕は余り焼きたくないのですが。。


朝、2品おかずを作っておいたので

あとはお魚を焼いて

サラダとお味噌汁を作れば

夕飯の用意も大丈夫です。

明日も半袖かなぁ。。

最近、ドアホンの調子が悪く

相手の人の声が聞えないのです。

型も古いので

昨日、新しいのを夫と買いに行ったので

明日の午後取り付けてもらうことになっています。

ウォーキング

今日は午前中30分

買い物がてら午後も30分歩けました。

足の痛みはありません。

歩くって気持ちいいです。

ただ、暑いので、水分補給と

紫外線対策は必須です。

これから、洗濯物を取り込もうと思っています。

次男は毎週水曜日は7時間授業で

部活はお休みなので

5時半ごろ帰って来ると思います。

それまで、できることをしますね。

携帯のこと。。。

ガラケーで我慢しかないのかな。。と

思うようになってきました。

沢山のコメント、ありがとうございました。

修理代が気になるところです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は暖かくなりましたね。
これからは紫外線対策が かなり必要ですよ。
最近 良く歩いているようですね。
私は歩けないので 羨ましいですよ。

そうですガラケーで 我慢しましょう!!!!!
バンビ2
2014/05/07 19:25
バンビ2さん、こんばんは。
今日は暑いくらいでしたね。
半袖でも汗ダクでした。
紫外線対策、、日焼け止めを買ってきました。
水分補給もマメにしています。

はい。なるべく歩くようにしています。
バンビ2さんは、足が痛いのですか?
お大事にしてくださいね。

携帯、、当分の間、ガラケーで我慢します。
修理代が気になるところです。
早く直ってこないかな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/07 20:13
十文字さん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
日々の出来事など書いています。
これからもよろしくお願いします。
よろしかったら、またいらして下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/07 20:17
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は暑かったです。
今日は半袖でちょうどいい感じです。

ドアホン、先ほど取り替えてもらいました。
今度のは、相手の方が見えます。
誰が来たのか分かるので、安心です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/08 14:34
青木院長さん、こんにちは。
今日は過ごしやすいお天気です。
半袖でちょうどいいです。

これから郵便局に行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/08 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる