気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいいお天気です。

<<   作成日時 : 2014/05/04 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、遅くまで勉強していた次男。

朝起きてきたので、聞いたら

3時まで勉強していたようです。

夜のほうが、はかどるようです。

長男は夜中ゲームをしていたようで

健康的な生活をしているのは、私だけのようです。

次男は今日は部活はお休み。

午前中、勉強していました。

お昼は味噌ラーメンを作って食べました。

お昼寝30分。

充電完了です。

母から電話で、遊びにおいで。というので

これからちょっと顔を出してこようと思います。

先日買ったウォーキングシューズを履いて行こうかな。

帰り、ちょっと近所を歩いてこようと思っています。

運動しないとね。

お水も持っていかないと。

帽子も被っていかないと・・・です。

紫外腺対策。。。大事ですよね。

じゃあ、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君3時まで勉強でしたか。
私の学生の頃でも せいぜい12時まででしたかね。
今のうちに しっかり勉強しておけば 後が楽ですよね。
ただ 文武両道でも 体を壊さないようにですね。
足の状態は 良さそうですね。
お天気が良いときは 少し歩いたほうが良いですよ。
今の時期は 紫外線対策と熱中症対策ですね。

バンビ2
2014/05/04 18:47
バンビ2さん、こんばんは。
次男、今日は部活もお休みだったので
ちょっと頑張ったようです。
日中より、夜のほうが、集中して勉強できるようです。
平日は11時くらいまで勉強している日もあります。
スマホに夢中な時もあり、ちょっと心配な時もあります。
今月中間テストがあるので、どうなることやら、、です。
予習、復習、進研ゼミ、、と勉強することがたくさんあり
中学の時より、勉強時間が増えました、。
文武両道、、、できるといいな、と思い見守っています。

私の足、、、おかげ様で、歩いても痛くなくなりました。
病院に行かなくなったら、治ったのです。
今日の午後、一人で,歩いて来ました。
気持ちよかったです。
飲み物と帽子は必須アイテムですね。
明日も歩こうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/04 21:05
OZさん、こんばんは。
初めまして。。。ですよね。
拙いブログにようこそ。。です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
大型連休、、、遠出をしないで家でのんびり過ごしています。
昨日、今日と暑いくらいでした。

よかったら、またいらして下さいね。
お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/04 21:09
kojiさん、こんばんは。
家族で楽しく過ごされているようですね。
それが1番だと思います。
笑顔の絶えない、素敵な家族、、、いいですね。
ブログを読ませてもらうと、本当に癒されます。

次男は昨夜勉強を頑張ったようです。
今日は、うーん、ちょっとスマホの時間が長いような、、、
でもあえて言いません。

最近,母は食欲が出てきて、嬉しいです。
また○○を作ってきて。とリクエストも出るように
なってきて、作り甲斐があります。
笑顔で美味しいといいながら食べてもらえると
それだけで、私も癒されます。
また作ってあげようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/04 21:17
ピノキオさん、こんばんは。
先日は大変な目に遭われていたのですね。
お気の毒でしたね。

大型連休、我が家は特に遠出の予定はありません。
次男の部活があるのと、中間テストが近いのと
どこに行っても混んでいると思うからです。
子供が小さい時は、渋滞覚悟で、色々な所に
出かけました。
今は、家でのんびりが1番だと思ってます。

母が元気になってきて、とても嬉しいです。
おかずを届けると、喜んで食べてくれるので
作り甲斐があります。
レパートリーを増やさないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/04 21:30
のぶちゃんさん、こんばんは。
新しい掃除機、、、いいですねー。
私も欲しいです。
でも今の掃除機が、まだ頑張ってくれているので
まだ当分は無理そうです。

母が食欲が出てきたのが嬉しいです。
料理のしがいがあります。
美味しいといってもらえると、嬉しいです。
今度は何を持って行こうかな。。

新しいウォーキングシューズは、履き心地がいいです。
明日も午後、歩けたら良いな。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/04 21:34
まいこさん、こんにちは。
昨日は暑いくらいのお天気でした。

ウォーキングシューズを履いて歩いてきて
気持ちよかったです。

今日も後でおかずと、柏餅を持って実家に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/05 14:47
走れ!ミストラルさん、こんにちは。
歩く事、気持ちいいです。

今日は曇りでとても蒸しています。

あとで実家におかずと柏餅を持って行こうと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/05 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もいいお天気です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる