気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2014/05/31 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も歩くのはお休みしました。

一緒に歩いてるお友達は

今日隣の駅に住んでいる、もう1人のお友達の所に

遊びに行ったようです。

凄いパワー。。。。びっくりです。

今の私には,そんなパワーがなく、びっくりするのみです。

そのパワーを分けてもらいたいくらいです。

今日は目覚ましより早く目が覚め

お弁当を作り、次男は学校へ。

長男は、連日残業で、相当お疲れのようで

お昼も食べず、寝ています。

お昼を食べて、お昼寝20分。

電話で起こされました。

母のことでケアマネージャーさんから電話がありました。

大事な用事だったので、家にいてよかったです。

今日は頭痛はなく、ちょっとだるいのみです。

これから、のんびり、家事をします。

5月、、、、今日で終わりですね。

早いなぁ。

明日から6月。。嘘のようです。

もっと元気になって、明るく過ごせたらいいなぁ。

ボチボチいきますね。

皆さんのブログにも夜、元気だったらお邪魔させてもらいますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日はかなり暑かったですね。
こちらは33.1度まで 上がりましたよ。
なので昼からは エアコン入れてるくらいです。
明日から6月ですが しばらく暑いんでしょうかね。
お昼寝は たっぷりしたほうが良いけど、
電話で起こされるのが 一番つらいですね。
今夜はゆっくりして 早寝が良さそうですよ。
バンビ2
2014/05/31 18:48
蒸し暑くなるこれからの季節は、ただでさえ体力を奪われますね。
私もやりたいことがあれこれあるのですが、パワーが付いてこないことがあります。
アクティブに動き回れる人が羨ましい(^^;
無理して身体を壊さない程度に頑張っていきましょう。
青井つかさ
2014/05/31 21:23
バンビ2さん、こんにちは。
昨日も暑かったですね。
エアコン、、私も使えばよかったです。
母は来週からリハビリに行く予定です。
来週の体験には私が付き添う予定です。
今日も暑いですね。
昨夜は早く休み、今朝はいつもより遅く起きました。
よく眠れるので、助かりました。
久しぶりに寝た!という感じでした。
今日も早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/01 16:15
青井つかささん、こんにちは。
暑くて,もうヘロヘロ状態です。
今日もお友達は1人で歩いてきたそうです。
そのパワーに脱帽です。
私にもその元気を分けてもらいたいです。
何をしていても、暑い!の言葉しかでてきません。
今からバテていたら、まずいですよね。
ボチボチいきますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/01 16:19
青木院長さん、こんにちは。
連日の暑さに参っています。
これから先が思いやられます。
エアコンを使えばいいのに。。。と子供達に言われるのですが
エアコン、、余り好きじゃないのです。
今日も歩くのをお休みしました。
明日は歩くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/06/01 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる