気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2014/05/30 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日、長男が帰ってきたのは分かっていたのですが

ちょっとだるくて、横になり、ウトウトしていて

ハッと思ったら、12時半。

起きてお米を研いで、薬を飲んで、また寝ました。

朝は目覚ましで起きました。

お弁当を何とか作り、洗濯、掃除もしたのですが

頭痛がひどいので、お友達に電話して

今日は歩くのを止めました。

買い物に行くのもしんどかったのですが

明日も次男のお弁当がいるので

買い物に行き、ヘロヘロ。。。

お昼寝したらよくなるかな。。。。と思い

お昼寝40分。

起きてもすっきりしません。

肩こりもひどいです。

頭痛薬を飲めばよかったです。

これから夕飯の支度と、お弁当の下準備を

のんびりやろうと思っています。

ボチボチやりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
薊さん、こんにちは。
お久しぶりです。

ちょっと暑さに身体がついていかない状態です。

今日も歩くのをお休みしました。
月曜日から再開予定です。

今日は頭痛も治まり、家でのんびりしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/31 14:40
バンビ2さん、こんにちは。

暑くなって来ましたね。

昨日、今日と歩くのをお休みしました。
明日もお休みの予定です。
月曜日から再開の予定です。

今日は昨日より元気になってきました。

のんびり家事をやっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/31 14:43
のぶちゃんさん、こんにちは。

今日も暑いです。
買い物以外、家でゴロゴロしています。

歩くのは月曜日再開の予定です。

のんびり過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/31 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる