気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった。。。

<<   作成日時 : 2014/05/03 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は次男の学校はお休み。

でも部活があるので、起こしてね。といわれていたのですが。。

5時半に目が覚め、あと5分。。。と

不覚にも目覚ましを止めてウトウトしてしまい。。

目覚めたら。。。

7時でした。

やってしまった。。。

寝坊です。

次男は大慌てで出かけていきました。

あーあ。ごめんね。

授業の無い日でよかった。。

剣道って色々そろえると結構なお値段になるのですね。

トータルで、、、エッ!5万超えます。

でも3年までするのなら、買わざるをえません。

夫に頼まないと。。。です。



今日もいい天気で、暑いくらいです。

今日は焼きうどんをお昼に作ったので

母に届けて来ました。

お昼寝40分。

おかげでスッキリです。

何しようかな。。

連休後半はお天気が崩れるようですね。

皆さんはどうお過ごしですか?

私は特に予定なしです。

明日は、ウォーキングでもしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
部活にはお金掛かりますよね^^;
うちは卓球部。
ユニホームにラケット、ラバー張替やら・・・
それでも野球やサッカーに比べたら安いもんだと思うようにしてます。
それに引退まであと2〜3ヶ月・・・もう少しのがまんだっ(笑)
ヒロ
2014/05/03 17:21
こんにちは〜♪

あらまあ 大変なお寝坊さんでしたね。
次男君の 慌て振りが 眼に浮かびますよ。
5分後にまた鳴る スヌーズ機能を使うと便利ですよ。
部活にも 結構お金がかかるんですね。
剣道だと 胴着・面・竹刀などですかね。
今日は また一段と暑かったですね。
私は今日は愛ちゃんに会ってきましたよ。
バンビ2
2014/05/03 18:32
ヒロさん、こんばんは。
部活、、、長男は中学の時、卓球部でした。
確かにユニフォーム代など、かかりました。
野球部、サッカー部よりはかからないですよね。
引退まで、もう少し。。。そうですか。
我が家は始めたばかり。。3年まで頑張ってくれると
いいのですが。。
楽しいようで、今日も部活の帰り、先輩達と
マックでお昼を食べて、帰ってきて、バタンキューでした。
昨日、今日と暑いくらいのお天気で、相当疲れたようです。
でも部活は楽しいようで、その点はよかったと思っています。
家でスマホしているより、ずっと健康的ですよね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 20:30
バンビ2さん、こんばんは。
あと5分、、、と思ってウトウトしてしまい
6時に次男を起こすのに、7時過ぎまで寝てしまい
大慌てでした。
部活は楽しいようです。
優しい先輩達のようで、今日も帰り
マックで一緒に食べてきたようで、ご機嫌で帰って来ました。
でも疲れたようで、バタンキューでした。
今日は半袖で出かけていきました。
詰襟は、もう嫌だ!と言っています。
お金、、一式で約7万円くらいかかるようです。
夫に頼まないと。。。です。

愛ちゃんに会ってきたのですね。
可愛かったでしょう。
素敵な一日でしたね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 20:36
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は検査、お疲れ様でした。
昨日、今日と暑い一日でした。
明日こそウォーキングしたいな。。。と思っています。
剣道、、、結構お金がかかるものだな。。。と
ちょっとビックリです。
でも、本人がやりたいのなら。。。と思っています。
健康的ですし、先輩たちと関わることも大切だと思うからです。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 20:41
青木院長さん、こんばんは。
今日は、寝坊。。。やってしまいました。
学校の日じゃなくて、よかったです。
朝からバタバタでした。
剣道の道具など。。。結構お金がかかるので
ビックリです。
でも必要なものなので、買ってあげないと。。。です。
腕に筋肉がついてきて、喜んでいる次男です。
今までガリガリで、骨と言われたこともあり
本人は相当悲しかったようです。
今は優しい先輩たちがいて、楽しいようで何よりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 20:46
スポーツってお金がかかりますね。
6年生の孫はサッカーですがしょっちゅう遠征試合があって親も行かなきゃならないから親子の宿泊とバスを借りるからかなりの出費なんだって。
お金のかかるときに部活代は大変だよねー。
楽しんで次男君励んでいたら親も頑張るしか無いね〜(*^-^*)
ひなたんばーば
2014/05/03 22:00
ひなたんばーばさん、こんばんは。
サッカーも色々かかりますね。
剣道でそんなにかかるとは。。。ビックリです。
でも、買わないわけにもいかず。。です。
本人は、楽しくて、仕方ないようです。

そちらは桜が見ごろですか?
こちらはツツジが綺麗です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 22:11
アメフラシ2899さん、こんばんは。
剣道、、、えっ!そんなにかかるの?と
ちょっとビックリです。
でも次男はやる気満々のようです。、
仕方ないか。。。という感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってしまった。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる