気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2014/05/27 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日もお弁当は無理だな。。。と思っていたのですが

4時に早朝覚醒したので

起きてお米をとぎ

冷凍しておいたおかずをチンして

何とかお弁当を作りました。

もうヘロヘロでした。

電車で病院へ。。。

ちょっと心が風邪をひいているようです。

何もしたくない。だるくて動くのが億劫で。。。

以前、減らした薬のせいでしょう。

又戻して様子を見ましょう。。という事になりました。

これで元気になれるといいなぁ。

やっぱり元気の方がいいですよね。


帰って来て、お昼寝30分。

充電完了です。


明日はお友達と歩く予定です。

気持ちのいい汗をかけたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お薬を減らしたので 体がだるいのですか?
薬の量って 大事なんですね〜。
ちゃるさんにとって 適量がわかって それがしっくりするといいですね。
あさがお
2014/05/27 19:18
こんばんは〜♪

薬の量は 増やさない方が良いと思うんですが。
まあ 減らして調子が悪いのなら 止むを得ないですかね。
明日からは一段と暑くなりそうですね。
夜はグッスリ眠れることを 祈っていますよ。
バンビ2
2014/05/27 19:42
あさがおさん、こんばんは。
薬を減らしたら,イライラがすごくて
また2錠に戻しましょう。。という事になりました。
だるいのは、更年期障害のせいか
薬のせいか、不明なんです。
来月、肝臓とすい臓の検査の予定です。
あちこち不具合が出てきて、病院のお世話になる回数が
増えてきました。
まずは血糖値を下げて、体重を減らすように
努力中です。
毎日食べ物の誘惑と闘っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 20:13
バンビ2さん、こんばんは。
薬増やしたくなかったのですが
イライラが凄いので、元に戻しましょう、と
先生の指示が出たのでで、仕方ないか。という感じです。
夜、眠りが浅くなって来ているので
熟睡できるといいな。。と思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 20:19
私も今朝4時半に目覚めてしまいました。
昨日11時前には寝ていたのでもう起きようと5時前に起きました。
お昼すごく眠くなりますね。

ちゃるさん、気分が優れないご様子ですね。
眠れないのは本当に辛いですよね。
お友達とウォーキングは楽しいし、イライラも減って良いですね。
楽しく続けられますように。
まいこ
2014/05/28 14:20
まいこさん、こんにちは。
早く起きたのですね。
眠れないのは辛いですよね。
お昼、、、眠いですよね。
私はお昼寝しないと体力がもちません。

心の方、、、ちょっと今不調です。
ダルイのとイライラが凄いです。

今日もお友達とウォーキングして来ました。
ちょっと違うコースを歩いてきました。
明日も一緒に歩くつもりです。

今日は暑いです。
ゲンナリする暑さです。
これから夕飯の支度です。
ちょっと憂鬱です。

まぁ。ボチボチやりますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる