気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3人で。。

<<   作成日時 : 2014/05/26 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、ちょっと中途覚醒してしまい

お弁当作り,、パスさせてもらいました。

コンビニでパンでも買ってとお金をあげて

学校に行ってもらいました。


朝、掃除機をかけていたら

いつも一緒に歩くお友達から電話があり

待ち合わせの時間を彼女が間違えていて

早く待っていたようです。

急いで掃除機を片づけて、待ち合わせの場所へ。

2人でもう1人のお友達を、迎えに駅まで行き

お友達はもう来て、待っていました。

今日は3人で歩こうと、約束していたのです。

お友達に綺麗なバラがたくさん咲いているところ見せたかったのです。

とても喜んでくれて、嬉しかったです。

お友達が、豆ご飯のおにぎり。、。まだホカホカでした。。と

お漬物を持ってきてくれて、3人で食べました。

とても美味しかったです。

たくさん歩き、楽しかったし、気持ちよかったです。

色々な話をして、色々な花を見て

とても楽しい時間をすごせました。


帰りは、いつも行くスーパーで別れ

私は買い物をして帰って来ました。

帰って来てお腹がいっぱいだったので

お昼は食べず

お昼寝30分。


充電完了です。

さっきまで、家事、夕飯の支度をしていました。

これから、ちょっと実家に行こうと思っています。

お魚を届けに行こうと思っています。

外は曇り。

風が気持ちいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん歩いたのですね。
歩くのは 健康にいいし きれいな花を見るのは 脳のリフレッシュにいいですね。
30分のお昼寝は 最高にいいそうですよ。
充電完了で 明日も健康。
あさがお
2014/05/26 22:14
毎日歩いているんですか?
お友達となら、さぼれないし(笑)
楽しいから続きますね。
私はマイペースでやりたい性格なので
なかなかできませんが、続けられるなら
大勢のほうがいですね。
gororiku
2014/05/27 10:37
あさがおさん、こんにちは。
はい。昨日はいつもより長い距離を3人で歩きました。
途中休憩をとりながら、のんびりと歩きました。
バラがたくさん咲いていて、きれいでした。
30分でお昼寝、目が覚めます。
夜、長男が帰って来るのが遅いので、待ってるのが
きつい日もあり。昼間休憩しても、夕飯後バタンキューと
いう日もあります。
ちょっと最近、不調です。
でも今日、病院に行ってきたので、大丈夫です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:07
gororikuさん、こんにちは。
用事の無い日はお友達と歩いています。
そうですね。1人では歩けない距離をのんびりと
歩いています。
私一人だと、その半分、歩けるか、、、という距離です。
明日、また友達と歩く約束をしています。
地道に頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:11
青木院長さん、こんにちは。
昨日は3人で歩けて,楽しかったです。
ちょっと、今日は、不調です。
でも、今日薬を戻してもらったので
多分、それで落ち着くと思います。
元気にならないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:14
リアルETさん、こんにちは。
次男の英語の中間試験、120点満点だったようで
エッ!100点越えの点数にびっくりでした。
文武両道で頑張ってもらいたいです。
今日も何教科か帰って来るはずです。
褒めてあげられる点数だといいのですが。。
どうなる事やら。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:17
ヒロさん、こんにちは。
昨日は3人でワイワイしゃべりながら
歩き、楽しかったです。
今日は、ちょっと不調気味ですが
病院に行き、薬をもどしてもらったので
イライラ感は減ると思います。

今日は次男に優しくできるといいなぁ・。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:20
まいこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます^^

今日は、ちょっと不調でしたが
通院日だったので、ちょうどよかったです。
薬を減らしたのが原因だったようで
またもとの量に戻してもらいました。
これで多分、大丈夫だと思います。
又元気にならないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:23
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は本当に朝起きれず、初めてお弁当を作ってやれず
パンでも買ってね。とお金を渡しました。
今日は、何とか作れましたが、しんどかったです。
明日も頑張って作ってやろうと思っています。

お友達と歩くのは、楽しいです。
明日も歩くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は3人で。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる