気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の誕生日

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

次男が今日で16歳になりました。

1016グラムで産まれた次男。

今はもうその面影も無く、元気です。

障害が無いのが奇跡です。といわれ

ゆっくりですが成長して

いつの間にか身長も伸び

中肉中背で

今は高校生。

何だか感慨深いです。


今日は、私がバタバタだったので

昨日お祝いしました。

次男は、今日お弁当持ちで部活で試合の応援に行き

誕生日のプレゼントを貰ってきたようです。

書きたいこと。。お返事したいこと。

たくさんあるのですが

ちょっと疲れたので

また明日、ゆっくり、書きたいと思います。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

次男君は小さく生まれたんですね。
小さく生まれて大きく育つ。
格言通りに 大きく育ったようで嬉しいですね。
そして高校生とは 子供が育つのは早いですよ。
成績も優秀なようで お母さんも鼻が高いですかね。
これからも親子で 頑張って行きましょうね。
バンビ2
2014/05/26 08:07
メッセージ、ありがとうございました。とても嬉しかったです。(^^)

次男さん、お誕生日おめでとうございます。
小さくお生まれになったのですね。
今では立派な高校生で、余計感慨深い事でしょう。
お弁当作り、頑張っていらっしゃいますね。
私も二週間前からお弁当作り始めましたが、結構大変です。
お互い、色々頑張りましょうね。
まいこ
2014/05/26 09:28
次男さん、お誕生日おめでとうございます。
ちゃるさんの愛情たっぷり受けて、元気でスクスク成長されていて、これから益々楽しみですよね!
たくさんのハッピーが次男さんに訪れますように♪
(*≧∀≦*)
うき
2014/05/26 09:41
バンビ2さん、こんにちは。
はい。次男は小さく産まれました。
肺の機能が育っていないかも。。。と言われて
とにかく、子供の命を優先して欲しいとお願いしての
緊急の帝王切開での出産でした。
それが今では大きく元気に育ってくれて
感慨深いです。
成績、、中間試験の結果が気になるところです。
今日何教科か返って来ると思います。
まだまだ手のかかる子なので、これからも
親子で頑張っていきますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 15:48
まいこさん、こんにちは。
突然のメッセージ。。失礼しました。
共感できることがあったので、送らせてもらいました。
喜んでいただけて、こちらこそ、ありがとうございます。
後ほど返信させていただきますね。
次男は私が妊娠中毒症になり
予定より2ヶ月早く産まれました。
冷凍の母乳をセッセと運び、面会に行き
あげていた時期もあります。
中学生になり、身長がぐんぐん伸び
あっという間に私の身長を超えて
たくましくなっていきました。

お弁当、、、今日はちょっとしんどかったので
パスさせてもらいました。
お金を渡し、これで何か買ってね。。。とお願いしました。
多分コンビニで何か買ったことと思います。
お弁当作り、、確かに大変ですよね。
まいこさんも2週間前からはじめられたのですね。
明日からまた頑張ります。
共に頑張りましょう。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2014/05/26 15:58
うきさん、こんにちは。
次男のお祝いの言葉、ありがとうございます^^
次男は家と外では随分違います。
学校は楽しいようです。
昨日は部活の試合の応援に行き
誕生日のお祝いをもらってきて
嬉しかったようです。
中間試験の結果が気になるところです。
文武両道を目指してもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 16:03
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日で次男が16才。。。感慨深いものがあります。
まだ手のかかる子ですが
文武両道で頑張ってもらいたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 16:06
青木院長さん、こんにちは。
昨日で次男も16才、、、早かったような遅かったような
感慨深い気持ちです。
今では、小さく産まれたことが嘘のような
立派な身体になり、嬉しいです。
高校生活も楽しいようで、何よりです。
子育て、まだまだ頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男の誕生日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる