気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯が直りました^^

<<   作成日時 : 2014/05/24 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は5時半起き。

目覚ましなしで起きれました。


次男は学校はお休みですが、部活があるので、出かけていきました。

ジャージ登校は禁止なので、制服を着て、剣道着を持って行きました。

明日は試合に出る子たちの応援に行くので

お弁当が要るそうです。

でもいつもより遅く出て行くそうなので

6時起きでも、大丈夫そうです。


今日もお友達と歩いてきました。

照り返しが強く、日蔭があると、ホッとしました。

帰りに買い物をして

帰って来てお昼の用意。

次男がなかなか帰ってこず,先に1人で食べ

お昼寝30分。



故障していた携帯が直ったと昨日の夕方連絡があり

今日の午後ショップに行ってきました。、

ポイントもあったので、思っていたより、安く済みました。

ちょっとはげていた塗装も塗りなおしてもらい

ピカピカになって、かえってきました。

良かったです。

大事に使おうっと。


明日は次男の誕生日です。

家族でお祝い。。。の予定でしたが

私の役員の懇親会が明日の夜あるので

今日、お祝いします。

ショートケーキとエビフライと。。。

ささやかなお祝いです。

今日は、ダイエットはお休みです。


もう夕方、早いです。


家事を始めますね。


明日の役員会。、。。。もめませんように。。

午前中、総会で、夜が懇親会。。。。忙しくなりそうです。

まぁ、ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

携帯の修理が終わって 良かったですね。
明日は次男君の誕生日ですが、
役員会で 前夜祝いになったんですね。
>今日は、ダイエットはお休みです
まあ たまには 良いんじゃないですかね。
バンビ2
2014/05/24 20:24
次男君明日お誕生日なんですね
明日ですが
お誕生日おめでとうございます
うちの二男も5月です
高校生活も慣れてきて
楽しい様子で、ちゃるさんも安心ですね
gororiku
2014/05/24 20:45
バンビ2さん、こんにちは。
返信遅れました。
携帯、ポイントもあったので
思ったより、安く修理できました。
ピカピカになって戻ってきたので
嬉しいです。
大事に使おうと思います。

昨日は、凄いご馳走が出て、ビックリでした。
でも体重に大きな差が無く、ホッとしました。
今日お友達と3人で歩いて、カロリーを消費してきました^^
気持ちよかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 15:21
gororikuさん、こんにちは。
お久しぶりです。
次男は昨日で16歳になりました。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
次男さんも5月生まれなのですね。
おめでとうございます。
はい。おかげ様で高校生活は楽しいようです。
文武両道で頑張ってくれたらいいな、と思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 15:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日で次男は16才になりました。
感慨深いです。

携帯、思っていたより安い修理代で済み
ホッとしました。
やっぱり使いなれているほうがしっくりします。
塗装もして貰ったのでピカピカで嬉しいです。
大切に使おうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/26 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯が直りました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる