気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター

<<   作成日時 : 2014/05/23 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は11時前に寝て、起きたら5時。

目覚ましなしでも起きれました。

久々のお弁当作り。

おかずの作りおきがたくさんあったので

楽勝でした。

十分冷まして蓋をしました。

今日で次男は試験が終わります。

今日は笑顔で帰って来るかな?

気になるところです。

部活もあるので、夕方まで私は一人です。

今、録画しておいた番組を観ています。

今日もお友達と歩いてきました。

お昼モニターのアルバイトがあったので

今日は短め、買い物も一緒にして

帰って来ました。

明日は、もっと歩く予定です。

モニターは試食でした。。

大好きなものでよかったです。

帰って来てお昼寝、40分。

スッキリ、充電完了です。

さて、これから家事をゆっくり始めますね。

1人の時間、大切にしていきたいです。

そして笑顔で、子供達に

お帰りと言いたいです。

やっぱり笑顔が1番ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日は雷雨などで 荒天でしたが、
今日はスッキリした良いお天気でしたね。
明日と明後日は 気温が上がりそうですよ。
最近よく歩いているようで 感心しますよ。
次男君を笑顔で迎えられるのは 良いことですね。
家庭が 笑顔であふれるのは 素敵なことですよ。
バンビ2
2014/05/23 15:57
バンビ2さん、こんにちは♪
昨日の天気とはうってかわって
今日は過ごしやすいですね。
いつもこれくらいだと良いのにな。と
思ってしまいました。
明日,明後日は暑くなるのですね。
いつも情報をありがとうございます^^
今日もお友達と歩いてきました。
今日はちょっと短めでした。
明日はもっと歩く予定です。
お友達と一緒だと歩くのが楽しいです。
子供達、今日は疲れて帰って来ると思うので
笑顔でお帰りと言うつもりです。
笑顔のある家庭、、いいですよね。
そうなれるよう、私も楽しく過ごしていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/23 16:29
薊さん、こんにちは。
昨日も今日もお友達と歩いてこれました。
モニターは月に一度試食のモニターが
近所であるのです。
昨日はお昼の時間帯だったので
いっぱい食べて来ました。
今日は暑いくらいの晴天です。

血液検査の結果、聞いてきたのですね。
血糖値が高めじゃなくて良かったですね。
私はちょっと高いので、食事の量を減らして
歩いています。
今日はケーキを食べるので、ダイエットはお休みです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/24 16:48
青木院長さん、こんにちは。
今日もお友達と歩いてきました。
暑いくらいで、日陰があるとホッとしました。
明日はちょっと用事があるので、歩けません。
次男はお弁当持ちで、部活の試合の応援に行くそうです。
いつもよりは遅い時間に家を出るようで
私も6時くらいに起きて作れば十分間に合いそうです。
もう夕方。。。早いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/24 16:52
のぶちゃんさん、こんにちは。
先日は大勢の方の引率、お疲れ様でした。

昨日、今日と歩けました。
今日は暑いくらいでした。
明日は用事があるので、歩けません。残念です。

もう夕方、早いです。
チャッピーちゃんは、元気ですか?
一緒に山歩きできる日が待ち遠しいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/24 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニター 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる