気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの花

<<   作成日時 : 2014/05/20 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日はお弁当作りがないので

ちょっとゆっくり眠れると思っていたのですが

身体がもうそうなっているのか

5時前に目が覚めてしまい

起きてしまいました。

次男はいつもより早めに家を出て行きました。

中間試験初日です。

昨日剣道着を持って帰ってきたので

色落ちしないように。。と分けて洗濯しました。

生地が厚いので、乾いているかな。。

まだ洗濯物を取り込んでいません。

これからです。


数年前夫に買ってもらったミニバラがベランダで咲き始めました。

綺麗です。


今日もお友達と待ち合わせ。

その前に朝2品おかずを作り,実家に届けて

待ち合わせの場所へ。。

珍しく私の方が先でした。

またバラの花を見に行こうか。。という事になり

2人でおしゃべりながら歩きました。

黄色にオレンジの混じったバラもあり

綺麗だねー。。。とふたりで癒されました。

来週もう1人のお友達と3人で歩く予定なのですが

今日のコースにしようね。、と約束しました。

明日は雨の予報なので、歩くのはお休みにしました。


お昼近く次男が笑顔で帰って来ました。

中間試験、ちょっと手ごたえがあったようです。

良かった。

明日の教科を今勉強しているようです。

午後は実家へ。。

訪問医さんが来てくれて

姉も来てくれました。

母は上機嫌で色々話していました。

顔色もよく、食欲もあり、落ち着いています。

先生が帰ったあと、3人で色々話し

処方箋がもらえたので

調剤薬局に行き、明日取りにきます。。。と預けてきました。

母は色々な薬を飲んでいるので

朝食後、昼食後,夕食後と一まとめにしてもらうので

時間がかかります。

なので、明日もらいに行きます。、


さーて、動きますね。


夜は懸賞はがきを書こうと思っています。

なにか当たれー。。。と念をこめて書くつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

毎日歩けて、少し元気になられたように感じます。

ボクも毎朝、5時過ぎに起きているので、日曜日も朝寝坊ができなくなりましたσ(^_^;
規則正しい生活のリズムの方が調子がいいようです。
koji
2014/05/20 18:18
こんばんは〜♪

最近よく歩いているようで 羨ましいですね。
私は最近 まったく歩いていません。
お喋りしながらだと 歩くのも楽しいでしょう。
明日はあいにく雨なので お家でのんびりが良いですよ。
それと 日中は寒そうなので 風邪など引かないように。
バンビ2
2014/05/20 19:06
kojiさん、こんにちは。
そうですね。
お友達に会えて歩く様になって、元気になってきた気が
自分でもしていました。
毎朝5時ごろ起きているのですね。
日曜日もですか、素晴らしいですね。
そうですね。規則正しい生活が一番ですよね。
私も見習わないと。。。です。
今日は涼しいですね。
ジャンパーを羽織って買い物と郵便局に行ってきます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/21 10:03
バンビ2さん、こんにちは。
はい。歩くこと、楽しいです。
おしゃべりしながら、お花を見ながら
綺麗だね。、、、などといいながら
歩いています。

今日は雨で残念。
家で片づけなどしています。
今半袖です。
寒そうなのでジャンパーを羽織って
買い物と郵便局にこれから行ってきますね。
風邪をひかないように。。
いつも心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/21 10:07
のぶちゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
夜中まで結ちゃんの勉強に付き合い、、、凄いですね。
次男は12時が限界です。
昨夜は、私より早く寝ていました。

今日はあいにく雨。
お友達とのウォーキングも中止で、残念です。
これから、ジャンパーを羽織り
買い物と郵便局に行ってきます。

今日も次男がお昼頃帰って来ます。
笑顔で帰って来るといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/21 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラの花 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる