気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったり来たり

<<   作成日時 : 2014/05/02 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は快晴。

お布団を干しました。

暑いくらいでした。

午後、実家へ・。。

訪問医の先生の来る日でした。

待っても待っても来ないので

お布団を取りこみに帰ったら

先生が来たので、、また実家へ。。

行ったり来たりで、ちょっと疲れました。

今日は久しぶりに次男のお弁当を作ったので

4時50分起きでした。

眠い、、、今寝たいけど、我慢です。

明日は学校はお休みですが、部活はあるようです。

水分補給のために水筒を持たせないと。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
青井つかささん、こんにちは。
昨日は暑いくらいでしたよね。
実家に行ったり来たりで、ちょっとグロッキーでした。
でも訪問医の先生に会えてよかったです。

今日も暑いですね。
連休いかがお過ごしですか?
良いお休みになると良いですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 14:31
まいこさん、こんにちは。
昨日は1時半に実家に行き、3時半まで待っていたのですが
訪問医の先生がなかなか来ないので
家に帰ったら、母から電話があり
急いでまた実家へ。。。
ちょっと疲れました。

今日も暑いくらいのお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 14:34
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、いいお天気でお布団を干していたので
実家から、一度家に戻ったら
訪問医の先生が来たので
急いでまた実家に行きました。
ちょっと疲れました。

今日もこちらは良いお天気です。
検査されたのでしょうか?

後ほどブログにお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/03 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ったり来たり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる