気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいい天気

<<   作成日時 : 2014/05/11 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今朝、ちょっと寝坊。

昨夜早く寝るべきでした。。。

今日はお祭りとフリーマーケットがあり

まず、買い物をすませ、一度家に帰り

フリーマーケットに行きました。

久しぶりー。

お皿、タオル、洋服、、、、と色々買って来ました。

あー。。やっぱりフリマは楽しいです。

帰り、お祭りで焼そばを買い。、実家に届けに行きました。

母は買い物に行き、留守でした。

伝言メモを残し。、家に帰り、お昼を食べて

お昼寝30分。

スッキリです。

起きてから、お祭りを見に行き、アジサイの鉢植えを買ってきました。

実家に行き、母と色々話してきて

やっとパソコンの時間です。

今日は母の日。

長男が何か食べ物を買いに行ってくれています。

次男は、お花を買いに行ってくれたのですが

私の欲しいお花が無かったようで。ごめんね。と。。

仕方ないか。。

今試験勉強をしています。

頑張れ。頑張れ。


昨日、今日といいお天気でした。

紫外線対策、今日はバッチリしていきました。


扇風機が欲しいくらいです。

髪の毛が長くてうっとおしくなってきました。

今、シュシュで結んでいます。

家事を始めますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は良いお天気でしたね。
気持ちよいけど、紫外線を気にしなくてはいけない時期になってしまいました(^^;

フリマは掘り出し物に出会えましたか?
興味はあるのに、未だに出掛けたことがありません。
お天気が良い日にのんびりフリマめぐりするのも楽しそうですね^^
青井つかさ
2014/05/11 21:34
こんにちは。

紫陽花の鉢植え、いいですね。

気持ち玉、「面白い」はスマホの操作を誤って触ってしまいました。
ごめんなさい。
koji
2014/05/12 07:34
青井つかささん、こんにちは。
紫外線、照り返しが凄いですよね。

フリマ、、綺麗なお皿、ハンドタオル、ネックレス、、と
掘り出し物をたくさん、見つけました。
お財布の紐が緩みました。
でも、やっぱり楽しいです。
見るだけでも、楽しいですよ。
お勧めです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/12 11:45
kojiさん、こんにちは。
紫陽花、これから楽しみです。

フリーマーケットも楽しかったです。

気持ち玉の事、、、わざわざありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/12 11:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、長男がケーキとゼリーを買ってきてくれました。
次男は鉢植え、、いい母の日でした。

フリーマーケット、、楽しかったです。
ついお財布の紐が緩んでしまいました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/12 11:50
青木院長さん、こんにちは。
昨日はいい母の日でした。
ちょっとバタバタしましたけど。。

今日は一人でのんびりしています。
ユーミンを聴いています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/12 11:52
こんにちは。
お久しぶりです
フリマいいですね〜楽しそう

試験勉強がんばれー
くり大福
2014/05/12 11:58
くり大福さん、こんにちは。
お久しぶりです。
体調はいかがですか?

フリマ。。はい。楽しかったです。

次男の応援ありがとうございます^^
難しい。。。といいながら勉強しています。
頑張ってもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/12 15:21
ヒロさん、こんにちは。
昨日はフリマ、、、楽しかったです。
日差しが強く暑いくらいで,出店してた人たちは
本当に暑そうでした。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/12 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もいい天気 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる