気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は。。

<<   作成日時 : 2014/05/11 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達と次男の高校の授業公開に行って来ました。

次男は休み時間、お友達数人と楽しそうに

お喋りしていました。

先日の実力テストの上位の英語と数学の結果が貼りだされていました。

名前が載ってて嬉しかったです。

一回り見て、

制服、夏服の子、まだ詰襟の子とさまざまでした。

次男は夏服です。

お友達と沢山歩き

お昼を食べて、沢山お喋りしてきました。

昨日は日差しがきつかったです。

夕飯のおかずを一緒に買い、帰って来ました。

お喋りがたくさん出来て,嬉しかったです。

また会おうね。と約束して帰って来ました。

あー。楽しかった。

帰ってきてバタバタ。

夜、更新をちょっとして、寝ました。

もっと早く寝ればよかったです。反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる