気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター

<<   作成日時 : 2014/05/01 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は次男はお弁当の要らない日でした。

なので、6時半起床。

家の事をすませ、都会へ。。

モニターに行ってきました。

帰りに、テリー伊藤さんの卵焼きと

いくらのしょうゆ漬けを買ってきました。

どこに行ったか、ピーンと来た人もいらっしゃることでしょう。

そうです。

築地に行ったのです。

凄い人でした。

観光で来ていた人も沢山いたようです。

海鮮丼にも心揺れたのですが

お昼時で混んでいたので、断念。

日差しが強く、帽子を被っていって正解でした。

帰ってきてお昼を食べて

お昼寝40分。

おかげで気分サッパリ。

これから家の事をして

夕方買物に行こうと思っています。

お目当ては卵です。

今夜は長男が仕事で、夕飯はいらない模様。

ちょっと楽出来そうです。

何か音楽でも聴こうかな。

一人の時間、有意義に過ごそうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
羅輝さん、こんばんは。
先ほど、ブログにお邪魔させていただきました。
いつもながら、読むとためになるブログですね。
またお邪魔させてくださいね。

今日は築地は凄い人でした。
海鮮丼を食べたかったのですが、凄い人で、諦めました。

今、隣で次男が勉強中です。
高校に入り、予習していかないと
授業についていけないと実感したようです。
頑張れと見守っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 21:05
まいこさん、こんばんは。
今日は一人の時間、ユーミンを聴いたり
録画しておいた番組を観たり、有意義に過ごせました。

今次男は勉強中です。
なので、テレビは我慢です、

モニター。。。。無事終わり、ホッとしています。
謝礼金で2000円札をもらいました。
うーん。。。。1000円札でもよかったのにな。。
2000円札は新札なので、使うのも躊躇します。
とっておこうかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 21:10
ヒロさん、こんばんは。
今日は午後のんびり出来ました。
一人の時間、大切にしたいです。

築地、、、凄い人でした。
海鮮丼を食べたかったのですが、凄い人で諦めました。
モニター、試食して、回答するものでした。
行くまでは緊張します。
おまけに今日はダイヤの乱れがあり
早目に家を出て、正解でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 21:13
のぶちゃんさん、こんばんは。
確か明日は検査の日ではありませんでしたか?
頑張って下さいね。
明日は母のところに訪問医さんが来てくれる日です。
午後立ち会う予定です。
母は最近、よく食べられるようになって
ちょっと体重が増えました。
それでも、まだガリガリなんですけどね。
私のお肉を分けて上げたいくらいです。
美味しいと母が何か食べているのを見ると
こちらまで嬉しくなります。

今日は築地に行ってきました。
凄い人でした。
卵焼きと、いくらのしょうゆ漬けを買ってきました。
卵焼き、とても美味しいのです。
テリー伊藤さんの卵焼きです。
美味しい物を食べる事が出来て、幸せです。
のぶちゃんさん、お大事にして下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 21:23
青木院長さん、こんにちは。
昨日は築地に行きました。
凄い人でした。
テリーさんの卵焼き、、とても美味しいです。
あー。。海鮮丼、、食べたかったです。

今日は午後実家に訪問医さんが来るので
実家に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/02 10:53
リアルETさん、こんにちは。
羽生君のパレード凄い人でしたね。
ゆづ君,、爽やかですが、言う事がとてもしっかりしていて
凄いな、、と感心しています。

築地は凄い人でした。
観光で来てる人も多かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/02 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニター 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる