気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか。。。

<<   作成日時 : 2014/04/09 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はお弁当作り。。

何とか5時半に起きれました。

唐揚げ。、、卵を入れておくと

柔らかく仕上がります。

おかずも、何とか緑も入れて

ミニトマトも入れて。。。完成です。


明日は、ハンバーグか、肉巻きかな。。


今日もなるべく早く寝ようっと。

次男は今日6時間だったようです。

明日はテストの予定。

頑張ってもらいたいです。

私も、頑張らないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝のお弁当作り、大変ですよね。
夜は早めに休んでください。
青井つかさ
2014/04/09 21:27
青井つかささん、こんにちは。
夜、、、はい、気をつけます。
ご心配頂き、ありがとうございます。
今朝は目覚ましで起きました。
朝10分でも早く起きれると違います。
5分でも貴重です。
今夜こそ早く寝るようにしますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/10 11:56
バンビ2さん、こんにちは。
朝5時過ぎに起きるのはきついですが
次男のためと思うと、頑張れます。
美味しかったよの声を聞くと眠気も吹き飛びます。
今日こそ、早く寝て、朝すっきりと起きたいものです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/10 12:00
のぶちゃんさん、こんにちは。
お弁当作り、2日目、、昨日より要領よくできました。
今日はテストがあるので、昨日久しぶりに
勉強スイッチが入り、勉強していました。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/10 12:03
ご心配おかけしました、ちゃるさん。
藪医者がくれた、鼻くそみたいに小さな薬3錠
こんなもので治るわけがないと思いながら喉を
めがけて放り込んでいたら、大部痛みがなくな
りました。
これまでのご心配に感謝します。

ちゃるさんも日頃、、ご無理の無いよう・・・
早寝、遅起きに努めましょう。有難う。
はまやん
2014/04/10 14:31
はまやんさん、こんにちは。
痛みが治まったのですね。
それはよかったですね。
ホッとされたことでしょう。

はい。朝が早いので、夜遅くまで起きていると辛いので
早く寝るように努力中です。
早寝、早起きが1番ですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/10 16:06
ウチは今日からお弁当です。今はまだ病犬次第の朝なのでオカズは夜に作って朝詰めてます。
これからご飯は冷まさないと危ないから冷ます時間も要ってシンドイです^^;
今はお弁当にチカラ入れちゃうけど、しんどい時は無理をせずにレンジでチン♪を上手に使っちゃいましょう。
ヒロ
2014/04/10 16:22
ヒロさん、こんばんは。
ワンちゃん、心配ですね。
おかず、私も夜ついっておくことが多いです。
冷凍食品も使っています。
全部手作りだとキツイので、活用させてもらっています。
今は冷凍食品も数が豊富で、ありがたいですね。
そうですよね。ご飯を冷まさないといけないので
要注意ですよね。
お互いに頑張りましょう。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とか。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる