気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2014/04/08 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男の高校の入学式でした。

朝からいいお天気。

私はちょっと遅く行ったので、バスがガラガラでした。

8クラス。。320人ちょっとの新入生。。

でも親子で、とても静かな入学式でした。

次男と同じ名前の子がクラスに3人います。

学年であと2人も同じ名前です。

ちょっとびっくりでした、

明日からお弁当作りが始まります。

初日はやっぱりから揚げ。

これから下準備して寝ます。

楽しみながら、作っていこうと思っています。

明日から、5時半起き、

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^^)/

うちも昨日は500人の新入生&保護者、人に酔いそうな入学式でした。
やっぱり静かで厳かな空気の入学式だったよ〜。

今週はオリエンテーションで、弁当は明日から☆
ちゃるさんちは今日からだね!お互い頑張ろうね♪



2014/04/09 09:20
空ちゃん、こんにちは。
昨日は息子君も入学式だったんだね。
おめでとう。
そしてお疲れ様。
500人とはまた凄いマンモス校だね。

今朝、なんとかから揚げお弁当を作りました。
空ちゃんは明日からなんだね。

お互いに頑張ろうね。

コメント,嬉しかったよ。
ありがとう^^
ちゃる
2014/04/09 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入学式 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる