気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2014/04/07 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝からいい天気で

気持ちいいです。

厚手の玄関マットなどもお洗濯。

お布団も干せて、気持ちの良い一日です。

お昼は昨日母からもらったシチューがあったので

ドリアにしました。

美味しかったです。

お昼寝40分。

充電完了です。

外はまだいいお天気です。

これから、明日の入学式に持って行く書類のチェックをします。

忘れ物をしないようにしないと。

明日もお天気がいいようで、嬉しいです。

次男の高校生活が明日から始まります。

楽しい高校生活になることを願っています。

私は高校生活が1番楽しかったので

次男もそうなって欲しいです。

お弁当、、いつからかな。。。

今日も何か作っておこうと思っています。

楽しみながら、作っていきたいです。

親子で、頑張れたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
息子さん 高校始まるのですね。
楽しい高校生活になられることを 願っています。
おめでとうございます。

2014/04/07 20:51
いよいよ高校生になられるのですね。
お弁当は中高と作りました。
時間が限られている中でお弁当と朝食と作らなくてはいけないので、結構大変だった事を覚えています。
ちゃるさん、楽しく無理しないで頑張って下さいね。
まいこ
2014/04/07 23:20
鈴さん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男はおかげ様で、第一希望の都立の高校に合格できました。
今日入学式でした。
凄い数の保護者でしたが、とても静かで、ビックリでした。
お祝いの言葉、、、嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
次男にとって楽しい高校生活になりますように。。と
願っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/08 22:25
まいこさん、こんばんは。
お久しぶりです。
まいこさんは、中高校と、お弁当を作っていたのですね。
頭が下がります。
はい。楽しみながら、作っていきますね。
今献立を考えていました。
考えて、いろいろなメニューがうかんできたので
楽しめそうです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/08 22:47
青木院長さん、こんばんは。
今日は次男の入学式でした。
8クラスでした。
今まで最高3クラスだったので
凄い人です。
でもとても静かなんです。
それにとても驚きました。
明日からお弁当作りが始まります。
楽しく作っていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/08 22:53
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は次男尾の入学式でした。
暑いくらいの陽気でした。
8クラスあります。
でもとても静かなんです。
中学はとてもにぎやかだったので
対照的です。
明日からお弁当です。
色々考えるのも楽しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/08 22:56
バンビ2さん、こんばんは。
今日は入学式でした。
8クラス,、、大人数でした。
でもとても静かでした。
これから楽しみです。
私もお弁当作り,頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/08 23:00
青井つかささん、こんばんは。
今日はお天気の良い、入学式でした。
8クラスのマンモス高校です。
でも皆静かなんです。
明日からお弁当作りが始まります。
から揚げを作ろうと思っています。
楽しみながら、作りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる