気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとのんびり

<<   作成日時 : 2014/04/06 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ちょっとのんびりできています。

午後から、、あれれ雨だー。

昨日お花見に行けて良かったです。

楽しかったなぁ。。

今日は買い物、、、駅のほうまでテクテク歩いていきました。

気持ちよかったです。

運動も兼ねて、歩いて来ました。


お昼はたらこスパゲティ。。。

美味しかったです。

お昼寝30分、、、充電できました。


雨もやみ、これから次男の制服の写真を撮りに

近所のスーパーに行く予定です。

帰って来たら、母に煮魚を届ける予定です。

次男の体操服が宅急便で届き

明後日入学式で、いよいよ高校生活が始まります。

夜寝る時間をなんとか早くしないと。、、、です。


今日こそ、早く寝るつもりです。

じゃあ、ちょっと行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君 明後日から高校生活なんですね。
受験って言ってたのに 早いもんですね。
今日は かなり寒かったですよね。
北風も強くて 寒の戻りなんですね。
明日の朝は 一段と冷え込みそうですよ。
以後は暖かくなるらしいですが。
これからお弁当作りが 大変になりそうですね。
早寝早起きが 良いと思いますよ。。。
バンビ2
2014/04/06 19:18
バンビ2さん、こんばんは。
はい。次男は8日、火曜日が入学式です。
お天気が良さそうになので、ホッとしています。
今日は寒いくらいでしたね。
夕方次男の制服を見せに、実家に行ってきました。
母は大喜びでした。
お弁当作り、、、チョコチョコ煮物を作って
小分けに冷凍しています。
そうですね。早寝早起きの生活にしていかないと。。。ですね。
分かってるのですが、、、頑張りますね。
アドバイスありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/06 21:10
ヒロさん、こんにちは。
今日ものんびり過ごしています。
こちらは快晴です。
明日、いよいよ次男の入学式です。
ドキドキです。
楽しい高校生活を送ってもらいたいです。
もうちょっとしたら、明日の持ち物のチェックをしようと
思っています。
今夜こそ、早く寝るつもりです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/07 15:14
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日はいいお天気でお布団も干せています。
次男は明日いよいよ入学式です。
ドキドキです。
今日こそ、早く寝ないと。。。。です。
体調はいいです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/07 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとのんびり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる